2017年6月24日土曜日

来期はNEWGAME!!が楽しみ




昨夜、23時15分

定時になると同時にタイムカードを押し、無想転生のような動きで会社を脱出

そして、もし轟の代わりにかがみんに頂RUSHを走らせたらきっとこんなんだろうなー、
って感じの微妙にキモい走りを披露しつつ全力で帰宅

で、24:00


TV < ♪やーっぱーりものたんない♪


ああ・・・・・・ソウルジェムに蓄積された穢れが浄化されてゆく・・・

ここ3ヶ月、毎週ずっと楽しみにしていたツインエンジェルBREAKが
ついに最終回を迎えたのである






エンジェル☆腹パン!!


マイ嫁のハリネズミも、












人間形態になって大活躍

うぉーークルミーーうぉぉーー



そして24:30、放送終了

はぁー・・・・・・面白かったぁー・・・・・・(恍惚)

最後まで面白かったのは良いけど、来週からは何を楽しみに生きてゆけばいいのか

もしブルーレイBOXがたくさん売れたら、劇場版作ってくれんかなw



あそうそう、楽しみと言えば



【ツインエンジェルBREAK:チェリーヌ通信】
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_twinangelbreak



公式サイトで定期的に更新されてる、このお便りコーナー

毎回チェックしてるんだけど、けっこう細かい事までちゃんと答えてくれてますよね

マジハロのあれに勝るとも劣らない丁寧さ

質問する側からも答える側からも愛がビシバシ伝わってくるので、
読んでるだけでけっこう楽しい

僕も何か質問してみよっかなー

その前にまず初打ちを済ませないとなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月24日現在)>




+8名