2019年6月16日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:6月後半





さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

6月後半に系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、独断と偏見で
適当に紹介していきます

前回導入した分はこちら

<6月前半>
パチンコ・スロット新台紹介:6月前半



で、今回の新台は


・P 白魔女学園オワリトハジマリ~赤き騎士団Ver.~
・P アナザーゴッドハーデス ジャッジメント
・デジハネ P ブラックラグーン3
PA 究極神判 Sweet Judgement 99ver.


以上、パチンコのみ4機種

今回も例によって機種数は少なめ

シンフォギア以降、ヒットらしいヒットが出てないパチンコ機種

確変割合上限も解禁されてしばらく経つわけだし、そろそろ何かこうドカンと
来て欲しいような気もしないでもない今日この頃

そんじゃサクッと4機種どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P 白魔女学園オワリトハジマリ~赤き騎士団Ver.~』

・パチンコ
・ライトミドルスペック
・メーカー:高尾

(C)「白魔女学園」生徒会, (C)TAKAO

■公式サイト:http://www.takao.gr.jp/special/shiromajyo_gakuen/



てっきりパチンコ用のオリジナルだと思ってたら、同名のドラマが原作なんだそうで

スペックはミドル・ライトミドルの2種類があって、ウチの系列店に入るのは全部ライトミドルね

『トリプル抽選』と銘打たれた、3つある大当たりへのルートが特徴

1つ目は普通の図柄揃い

2つ目は役物と玉を使った抽選

んで3つ目は、通常時にいきなりRUSH中と同等の抽選を受けられる
『瞬確』と呼ばれるルート

ミドルの方では2・3がそもそも滅多に発生しなさそうな確率なので、個人的には
ライトミドルの方がより楽しめそうかなーと



(C)「白魔女学園」生徒会, (C)TAKAO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P アナザーゴッドハーデス ジャッジメント』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:メーシー

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

■公式サイト:http://pachi-hades-judgement.jp/



人気があるのか無いのかよく分からないままいつの間にかホールから
姿を消していたパチンコ版ハーデス、の第二弾

スロットでは未だに根強い人気を誇る冥王さまも、パチンコはどうも勝手が違う模様

スペックは例によって1種2種混合、時短と保留と気合いで引き戻すシンフォギアタイプね

実質2000発ぐらいの大当たりが約72%でループするらしいので、出玉感はそれなりかと

ただし一撃で2000発ではなく500発×4セットの塊なので、そこら辺のスピード感は
実際打ってみないとなんとも

新キャラも色々出るらしいけど、この台にそういう需要ってあるんだろうかw



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デジハネ P ブラックラグーン3』

・パチンコ
・甘デジスペック(設定付き)
・メーカー:サミー

(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON 製作委員会, (C)Sammy

■公式サイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2019/Pblacklagoon3/





PA 究極神判 Sweet Judgement 99ver.』

・パチンコ
・甘デジスペック
・メーカー:七匠

(C)NANASHOW

■公式サイト:http://kyukyokushinpan.jp/99ver.html





既に出ている機種のスペック違いをまとめて2機種

個人的にはパチンコの設定は要らない派だけど、どうしても付けたいってんなら
2段階か多くても3段階ぐらいで良いと思う

回り具合に加えて設定も気にしないといけないとか、打ち手にとってのメリットが
あんま分からんのよね



(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON 製作委員会, (C)Sammy

(C)NANASHOW





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、6月後半の新台紹介でした

お楽しみにー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(6月16日現在)>




+9名