2019年6月20日木曜日

【急募】よく鳴いてよく光る犬




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

それでは今週のツイ活の模様をご覧ください



--------------------------






投資400枚、1枚役Bの次のゲームで押し順は中→左

ちなみに最近は打つ度にカスタムキャラを変更していて、今日はサロメ様の当番です



--------------------------






エンジェルタイムに突入直後、BGMを選択してさあ消化するかと油断してたところでプチュン

嫁フリ時でも中途半端にデレたりせず、彼女らしいドヤ顔のサロメ様めちゃ好き

フリーズは3月に引いためぐる以来だから、実に3ヶ月ぶりの入籍

撤去するまでに他のキャラでも全員嫁フリ達成できるといいなあ



--------------------------






ツイッターに載せたやつの流用、というか最近は専らブログよりもツイッターの方に
写真を載せる事が多いような気が

見てくれてる人が、すぐにあれやこれやと反応をくれるのがなんか楽しくて

まあそれはそれとして、チェリーで変身演出入って下パネル消灯までしてるのに
ワンともキュインとも言わない犬の存在意義とは



--------------------------






ツインエンジェルは設定差のある小役重複がさっぱり引けなかったので早々に諦めて
ディスクアップへ移動

いつもディスクアップを打つ時は、赤7→黒バー→青7下のチェリーのローテーションで
ハサミ打ちしてるんだけど、ふと思い立って赤7の時だけ順押しする事にしてみた

色んな機種で割と良く見るこの階段みたいな右上がりボーナス図柄の2確、
見た目も綺麗で素敵



--------------------------







取れる1枚役はせっかくなので取りたい派、1枚役でも2回取ればコンビニで
ブラックサンダーが買えるのですよ

これは確かBIG確定のリーチ目役Bだっけ?

というか1000Gぐらい打って昨日引けた同色BIGはこれ1回きりでした

誰ですかディスクアップが甘いとか言った人は、先生そういう嘘は許しませんよ

甘い甘いとにかく甘い、などと書いてあるのを見て、意気揚々と打ちに行ったアクアビーナスで
ストレート1000ハマリを喰らった悲しい記憶が蘇りますなあ



--------------------------









ほうほうの体でディスクアップから離脱し、鳥の羽根を毟って負債を減らす作戦

1枚目の写真はリーチ目かどうか知らないけどこれでフラッシュしたので載せてみた

2枚目はBIG中の1G目に枚数調整したら、鳥が揃って設定2以上?が確定した図

初めて揃ったからこれ何だろうと思って慌ててスマホで調べました

なんか豪華な出目だから456確定とかにして欲しかった気もするけどまあいいや



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活(?)の模様をお送りしました



<本日の収支>

-750枚



一応アレックスで半分ぐらいは回収したものの、ディスクアップによるダメージを
相殺しきれずに敗北

というかここ最近ツイブレAとディスクアップがさっぱり当たらなくてつらい

特にツイブレAなんてここ1ヶ月のボーナス確率が1/300ぐらいだからどうしようもないw

しかし今週は嫁フリも引けたし、そろそろトンネル脱出の予感・・・・・・!!

よーし来週はツイブレAで2万枚ぐらい出すぞー(フラグ)




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(6月20日現在)>




+24名