2019年10月23日水曜日

今日の晩ご飯はカレーにします



今日は、10月23日

10月23日と言えば―――



https://twin-angel.com/



葵ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!!!!!



ブルーエンジェルこと神無月葵ちゃんのお誕生日、いやーめでたいめでたい

快盗天使3人の中では唯一、胸囲の戦闘力を誇る我らが聖母葵ちゃん

初代からの登場なので、今年で13回目のお誕生日なのです

そっかー、もう初代TAが出てから13年も経つんですね

本人が『そのうち、私の年齢も超えてしまいますね』などと若干メタな発言もしていますがそこはあまり突っ込んではいけません


まあそんなわけで、公式ツイッターも



https://twitter.com/TA_Official



例によって本人が降臨

相変わらず作品への愛に溢れまくった公式アカウントめっちゃ好き

そして恒例の新情報、今回は冬コミとサミフェスについて

冬コミは出展しないけど来年2月のサミフェスで色々あるみたいね、今から楽しみっすなあ





そんなわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

葵ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(10月23日現在)>




引く15名