2019年10月10日木曜日

盆栽ブローカーLV0.00002



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休だった僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確h―――

―――あ、先客

まあ先客なら仕方ないよね、という事で空いてたディスクアップに適当に着席

それでは僕のディスクアッパー修行の模様をご覧ください






ラジカセ+消灯という熱いパターン、あーでもここからの小役って全然外れてくれないしなー

ボーナス非当選も覚悟しつつ、残りのリールを止めると






第1→第3の変則消灯でリプ揃い、おめでとー

このラジカセ消灯演出、現在のところ僕のヒット率は2打数2安打

でもツイッターのフォロワーさん方に話を聞くと普通に外れるらしいし、いつか来るその日のために心の準備だけは忘れずにいたい



------------------------------






言わずと知れたゲチェナ、個人的にとても好きな形

ART中のバシュン時、僕はいつも黒バーを狙うんだけど、その時にいきなりこの形が止まる事もあって痺れる



------------------------------






順押しスタスタでスイカがテンパイ、んでスイカ外れ

そういや77チェリーの1枚役ってこの形からしか揃わないらしいですね、先日初めて知った

(※10/21追記)・・・・・・とどこかに書かれているのを見て感心してたら普通に他のラインにも揃ってる画像をあちこちで見つけてキャーハズカシー状態

もしかしたら「特定の箇所に赤7を押した時はこの形でしか揃わない」みたいなニュアンスで書かれているのを僕が勝手に勘違いしただけかも、ごめんねー



------------------------------






ART中の演出発生時のみという条件で先週から挑戦中の中押し盆栽狙い

リールはハズレの出目、でも消灯してるから演出はハズレ否定でおめでとう

このまま左→右と黒狙いでそのまま揃いました、コインロスを省けて節税対策にもなるので素晴らしいと思います(適当)



------------------------------






そしてようやく初の盆栽GET

出た時「これが噂の盆栽か・・・・・・」となんか無駄に感動してしまったw



------------------------------









青7上段からの小役ハズレ×2

この下のチェリー狙いって左上段がスイカだったらボーナス当たってる気が全くしないけど、その分青7が来た時に期待できそうな気がするので割と好き



------------------------------






確かスイカでルーレットに発展しただったかそんな感じだった気がする

いつもディスクアップ打つ時は、左は赤7→黒→青7下のチェリーって感じでローテーションしてるんだけど、色んなリーチ目が見れて楽しいのでおすすめ



------------------------------






アフロを毟って1500枚ぐらいのコイン確保に成功したので、ホクホクしつつ空き台になってたツインエンジェルへ

僕が座った時はこんな状態で捨てられていたツイブレA

よしよし可哀想に、今僕が当ててやるからな








やっぱ当たんねーわこれwww

とりあえず500枚ぐらいコインを飲ませ、コンニャク代の支払いノルマは達成したので撤収

次回までさよならツイブレA、僕が居ない間は誰か優しいツインエンジェルおじさんに回してもらうんだぞ



------------------------------






ツイブレAに貢いだ後、なんとなく羽根を毟りたくなってアレックスに着席

とりあえず1回予告音が聞ければそれで満足かな、と思って回し始めたら予告音が来るより先にBIGが来るという僥倖

そしてBIG終了後、クレジット内でもう1発BIGを引いてツイブレAに貢いだコンニャク代の回収に見事成功

アレックスの羽根を毟って得たコインは、再び来週のコンニャク代に

コンニャク貢ぐ→羽根毟る→コンニャク貢ぐ、こうして世界経済は回っているのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ディスクアッパー修行&ツイ活&羽根毟りの模様をお送りしました


<本日の収支>

+1100枚


勝ったー!

最初のディスクアップがずいぶん調子良く出てくれたおかげで、その後の適当な立ち回りでもどうにか逃げ切りに成功

まあ運よく同色BIGが1/150ぐらいで引けただけで、その他の数値は軒並み設定1以下だったけどなw

しかし設定が低かろうが勝ちは勝ち、要は聖チェリーヌ学院に貢ぐコンニャク代が支払えればなんでもいいのである



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

来週の休みは予定が入っているので、次のスロットは再来週かな

早く再来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(10月10日現在)>




+30名