2020年1月14日火曜日

パチンコ・スロット新台紹介:1月後半




さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

1月後半に系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、独断と偏見で適当に紹介していきます

前回導入した分はこちら

<1月前半>
パチンコ・スロット新台紹介:1月前半


で、今回の新台は


【パチンコ】
・ぱちんこ ウルトラ6兄弟
・P ビッグドリーム2激神
P ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司Y3F
【スロット】
スカイガールズ~ゼロノツバサ~


以上4機種

4月からのホール禁煙化が迫り、店頭で告知する店もようやく増えてきたパチンコ業界

まあパチ屋は今年特に色々お金掛かって大変よね

台も安くなるどころか、団子やら鉈やらが台枠に刺さり始めたせいで無駄に値段上がってるしw

それが理由かどうかは知らんけど今回の新台は4機種のみ、サクッと終わらせますぞいー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ぱちんこ ウルトラ6兄弟』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:オッケー
■公式サイト:https://www.ok777.co.jp/lineup/ultra_6brothers/

(C)円谷プロ, (C)OK!!


ウルトラマンシリーズ最新作、仕置人に近い感じの319ミドルで登場

レオ&アストラは6兄弟とは違うので登場せず、てかセブンやらマンはしょっちゅうパチンコ・スロットに出てくるのになんでレオは出ないんだろう

ウルトラマンシリーズって基本的には勝つけど、たまにボロ負けや全滅する回があってそういうのが凄く好き、ヒッポリト星人いいよね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P ビッグドリーム2激神』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:サミー
■公式サイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2019/Pbigdream2/

(C)Sammy


GODを意識したようなそうでもないような機種の続編

出玉の早さが特徴の本シリーズ、さすがに前作ほどではないにせよ今回も1500発×80%をサクサク消化だそうです

確変消化が早い台ってお客さんはもちろん快適だし、お店は多少遅い時間からでも打ってもらえる可能性が高くなるからありがたいんよね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



P ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司Y3F』

・パチンコ
・甘デジ(設定付き)
・メーカー:豊丸
■公式サイト:https://www.toyomaru.jp/main/machine/honoka/

(C)TOYOMARU


豊丸さんからよく分からない甘デジが登場、まあ豊丸さんがよく分からないのはいつもの事なので問題なし

それよりも「ほのか」も「クールポコ」も誰の事か知らない僕の方が問題、武藤敬司さんは辛うじて名前を知ってるという程度

僕のメイン情報源がツイッターのタイムラインってのがたぶん一番の原因、インターネッツちゅうのはおそろしいところじゃ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



パチスロ スカイガールズ~ゼロノツバサ~』

・スロット
・ATタイプ
・メーカー:コナミアミューズメント
■公式サイト:https://www.konami.com/amusement/psm/slot/skygirls3/01_top.html

(C)Konami Digital Entertainment/スカイガールズ製作委員会 (C)Konami Amusement


今作もソニィィィィィィィィィィィック ダァ(略)ォォォォオオオオンなスカイガールズ、シリーズ3作目

前作までは「終わる気がしないART」が売りでしたが、今作は「どこからでも2400枚完走を目指せる」という仕様に変更した模様

まあそこは仕方ないよね、それよりもAT準備中画面でちゃんとお尻が歩いていたので僕は許します



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、1月後半の新台紹介でした

お楽しみにー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月14日現在)>




+12名