2020年1月30日木曜日

あと1年で強制お別れだから今のうちにたらふくコンニャク食べなきゃ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






1枚役Aの次ゲーム、左上段に黒を狙うとズルッと赤7が滑ってきてボーナス確定

ついでに右にも赤7を狙い、そのまま赤同色BIGおめでとう

TA2以降のこの4コマ滑りほんと好き、目押しが雑だとボーナス成立してなくても普通に止まる所も好き



-------------------------------






これ4~5万Gぶりぐらいに見た

出現率どれぐらいなのか分からんけど、体感的には嫁フリーズの方が遥かに出やすい気がする

1枚役Bで3回目まで発展して無事にBIGでした、4回目まであるらしいけどそもそもこれ自体さっぱり出てくれないし4回目なんて永久に見れる気がしない



-------------------------------






地味だけどボーナス確定、全部同じフィルム

赤とか金ではなく、通常時しょっちゅう出てくる普通の枠って所がいいよね



-------------------------------






ツインはボーナス確率1/200以下で推移していたので、早々にギブアップしてディスクアップへ移動

ラジカセ&消灯でスイカも否定、青同色

そういやラジカセ消灯ってスイカorボーナスだと勝手に思ってたんだけど、もしかして他の小役の事もあるのかしら



-------------------------------


















ディスクアップもダメっぽかったので、以前少し打ってみて面白かったドン2へ移動

あれこれコメントを付けられるほど分かっていないので、とりあえず写真を撮れたリーチ目を

無演出でも割とリーチ目が出てくれるので楽しい

まあ単に、いかにもリーチ目っぽいリーチ目が出るまでボーナス成立に気付いてないだけのような気もするけど

というかこれを書いてる最中、成立時の出目を確認できる台だったという事をようやく思い出したw

次はちゃんと確認しよっと



-------------------------------



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行&花火師見習いの模様をお送りしました


<本日の収支>

-800枚


学院にコンニャク代を納め、アフロら陽キャ集団にカツアゲされ、花火師兄弟に月謝を巻き上げられてフィニッシュ

まあどの台も一方的な諭吉ジェノサイドではなく、そこそこボーナスは引けて楽しめたので良し

ドン2打ってて思うんだけど、コイン持ち良いAタイプってやっぱり通常時の安心感みたいなものがだいぶ強いよね

いつもツイン打ってるからBIG200枚のAタイプも別に普通って感じだし

次はサンダーVが出るらしいけど、他のメーカーさんも色々Aタイプ出して欲しいなあと思った冬の午後



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月31日現在)>




+29名