2020年6月11日木曜日

コンニャク業者は持続化給付金の申請できますか?



あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日も頑張ってコンニャク代貢ぐよー

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






ツイ活とか言っておきながら、ツインで撮った写真はこの1枚のみという体たらく

だって特に見せ場もなくサクッと500枚(1日のコンニャク代ノルマ)納付するだけで終わったし

あ、写真はサブ液晶にタッチしてキュインしたところね、静止画じゃ何が何やら分からんくてすまぬすまぬ



-----------------------------------



コンニャク代の納付を無事に済ませたツインから撤収し、向かった先はいつものディスクアップ

ディスクや他の機種で毟り、その分をツインに貢ぐ

これこそがツイ活を長く続ける秘訣なのである






ART中に盆栽狙いから青7が滑り落ちてきて1確

そのまま青7を狙うも、揃ったのは特リプで無念のREG






無演出でのスイカハズレの形めちゃ好き、見慣れた出目がボーナス確定に昇格するという違和感が良いよね

これもREG






お馴染みのリーチ目、このまま赤7狙って揃わなかったらREGを覚悟するやつ

ちなみに案の定REGでした






ハサミ打ち第3停止でラジカセ沈黙、1枚役取れると地味に嬉しい

これはBIG



と、一見景気の良さそうな写真を何枚か載せましたが






実際はほぼ一方的にボコられてノックアウトという非情な現実

ほんとはもっと早くヤメたかったんだけどね……早い段階でチェリーREGが出てしまったもんでね……

もう一生チェリーREGなんて追わないと改めて誓い、-1350枚でディスクアップから撤収

んで









なんか珍しくタロットエンペラーとか打ってみるも普通に傷口を広げて無事死亡

ハイ終了~~~!解散~~~!解散解散~~~!!!カンカンカン



<本日の収支>

-2100枚






久々に見せ場も何もなく大負けをやらかして稼働終了

やっぱダメな日は何を打ってもダメやね、諦めが肝心なのですわよ

この負けのせいで、今月の収支は微マイナス→どマイナスへと転落

でも大丈夫、だってもうすぐ政府の給付金が入るはずですもの

僕は欲しいもの特に無いし、家電も壊れてないから買い換える必要もないので、給付金は全額聖チェリーヌ学院に寄付しようと思います

リールを回して、経済も回すっ!(上手い事言ったつもりのドヤ顔)



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(6月11日現在)>




+14名