2020年6月26日金曜日

ディスクアップの個人的なヤメ時はリール消灯時の声が「草w」と聞こえ始めた時です



あー休んだ休んだ

火・水と2連休を貰っていた僕

連休中の稼働日記ブログを昨日書き忘れてたので今日書くのだ

先日撤去されたツイブレAを求め、別の聖チェリーヌ学院に登校

そして無事に台を確保―――あ、ツイン空いてないや、残念

んじゃとりあえずディスクアップでも打ちますか

最近コイツには負け続きなので、私もそろそろ本気を出させてもらいますよ、フフッ

ディスクアップ、お覚悟!!!!!!!









行きつけのツインが撤去されてからというもの、勝つどころかまともにボーナスすら引けなくなってしまった今日この頃

ディスクアップは設定1でも103%あるらしいけど、全国でも限られた人間にしか知らされていない設定1よりさらに下の『設定:死』とかがあるに違いない(確信)

とりあえず撮れた写真だけでも何枚か載せておきます






遅れでチェリー否定からREG

遅れって信頼度がそこまで高い演出でもないし、チェリー出なかった時って目押しミスったかなって不安になるよね

僕は自分の目押し力を信用していないので、遅れの時は多少目押しが雑でも取りこぼさない黒バー狙い派です






左を停めたらラジカセも停まったので、ハイハイと残りを適当に止めたら当たっててわろた

ハマってる最中にいきなりこういうの出してくるから嫌いになれなくてディスクアップはずるい、ほんとにずるい






確か上パネフラッシュだったか何かで中押ししてボーナス確定、ついでに1枚役も取れて20円ゲゲゲゲット

盆栽狙いけっこう好き、通常時はめんどくさいからやらないけど



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、途中までヘロヘロだったものの最後にBIGが2連してくれたのでどうにか-750枚でディスクアップから撤退

負け続きの”流れ”を変えるため、普段行かない店へ移動

そこで適当にあれこれ打って












ちょっとだけ負債を上乗せして終了

RTのアルペジオ、ちゃんと打ったのはほぼ初めてな気がするけどけっこう楽しかった

きゅーそくせんこー(収支)



<本日の収支>

-800枚


これで4連敗、ぐぬぬぬ

最後に勝ったのっていつだっけ?と調べてみたら5月20日でした、パチ屋が営業再開してから1回しか勝ててなくて割と泣ける

ただまあノーボーナスで諭吉ジェノサイドされて終了、ではなく、一応何かしら当たってはくれているのが救いといえば救いか

しかし、そろそろこの連敗の流れを止めたい

パチ屋のみんな!オラにちょっとだけヒキを分けてくれ!



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(6月26日現在)>




+27名