2020年9月24日木曜日

なんて名前だったっけあのキャラ、確かブーミンとかプーミンとか



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

その前になぜかディスクアップに寄り道して、ノーボーナスでサクッと500枚お布施したのは内緒

さー今日も頑張ってコンニャク代貢ぐよー

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください

















初めて見たプレミア、チェリー重複で青異色BIG

通過系のプレミアなので無事に撮影できてよかったです

「なんか変な音がしたなー」と思った瞬間、条件反射ですかさずカメラを起動していた自分を褒めたい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


打ち始めてから少しして、隣に座った人が演出の度にガン見してくるのが気になりすぎて、渋々ツインから撤収

せっかくの休みだし、まだまだのんびり打つつもりだったんだけどな……

どうしても隣の台を見たい人は、マクロスフロンティアのオズマがミサイルを撃つ時みたいに目だけをギュンギュン動かして見るようにしましょう

というわけでいつものクラセレへ





















特に珍しいリーチ目じゃなくても、当たったらつい写真を撮ってしまうブログ担当者のサガ

ツインエンジェル打つ時なんて、別に熱くもなんともなくても可愛い写真が撮れそうだったら普通にバシバシ撮ってるもんな

隣の人が(もしかしてこれ熱いのか……?)みたいな目で見てくるけどただの趣味です、紛らわしくてすまぬすまぬw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クラセレは持ち玉を飲まれて撤収

ホールを徘徊していると、華麗にスタートダッシュを決めて放置されていたハナビがあったので、1年ぶりぐらいに打ってみることに



















これも特に目新しいリーチ目ではないけどご勘弁を

僕が打ちはじめた途端、安定して下降の一途を辿り始めたボーナス確率

今日も僕がハマリ担当というわけですね精一杯がんばりますよろしくおねがいします

悪戦苦闘の末、投資800枚分をほぼ取り返したところで逃げるように撤収

個人的な印象だと、ハナビは他のアクロス機種と比べてもボーナス確率が当てにならないような気がする

単に相性が悪いだけかもしれんけどw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハナビを撤収した時点で、収支は-1200枚

こりゃ今日はもうほぼ負け確定ですな

んじゃ敗戦処理はこの方に、と適当に座ったロックマン
















投資150枚で引いたBIG中、ビタ押し1回目でいきなり銀枠が出て草

そんなに打ち込んでいるわけでもないのに、銀枠を拝むのは早くも二度目

運が良いのか、それともこの店の店長がロックマン好きなのか

せっかくの高設定なんだし出てくれるといいなー、と遊技続行



















ロックマンのリーチ目は全然分からんので、ボーナス成立は雰囲気で察知するスタイル

2枚目、リプレイの次Gに確か順押しでしれっと出たけどこんな出目もあるのね

1500Gぐらい回したところで、もう20時過ぎてたしお腹も空いたので終了

目押しとRTはけっこう頑張ったんだけど
















肝心のボーナスがさっぱり引けなくてどうにもならんかったw

せっかく高設定を入れてくれた店長さん、すまねぇ…すまねぇ…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<本日の収支>

-800枚


ロックマンのビタ押しも、多少上手になってきたような気がする今日この頃

とりあえず成功率50%を超えさえすればOK、と考えたらプレッシャーが少し和らぎました

来年11月まで打てる5号機は、まだまだ打ちたい機種が色々あるんだけど、問題は6号機よね

今の所ドンちゃん2ぐらいしか打ってないし

サンダーVライトニングも打ちたい気持ちはあるんだけど、僕が打ってる辺りでは出そうな気配がほとんど無いのがなんとも

12月に6号機ジャグラーがようやく出るらしいので、それがきっかけで6号機Aタイプも増えてくれるといいな


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(9月24日現在)>




+50名