2020年9月3日木曜日

おっひるだ~☆



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日も頑張ってコンニャク代貢ぐよー

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください















ツイ活 ~完~

ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!

ノーボーナスだけど、投資が自分で決めたリミットの500枚に到達したので撤収

なにせこの台、『ボーナス軽い機種だしとりあえず何か当たるまで』と打ち続けていたらたまにとんでもない事になるのでw


--------------------------------


















というわけで貢いだコンニャク代を取り戻すべく鳥の羽根毟りにGO

投資50枚でREG、その持ちコインでBIG

ブチブチ……ブチブチ……(羽根を毟る音)

下の画像、サイドランプ点灯時は中押ししてた時期もあったけど、ある時目押しミスでスイカを取りこぼして心に深刻なダメージを負って以来封印しました


--------------------------------


クラセレの出玉はサクッと飲まれたので店内を徘徊

打った事ない怪しげな台を見つけたのでとりあえず着席















KPEさんのエルインカ、存在は知ってたけど設置されてるのを見るのは初めてなんよね

アステカっぽい雰囲気とアステカっぽい7図柄、そして















事あるごとに出てくるアルパカが妙にシュール

こっちみんなw

小役ナビ(?)とその対応小役がなんとなく分かってきたところで

















それなりに満足したので300枚ほど交換して撤収

アルパカがいきなり外れたりして割と面白かった

というかこの台、ビキニパイとかB-MAXと同じでJACを持ち越したままSBB終わらせないといかんタイプだったのね

思わず適当に消化してしまうところだった、危ない危ない


--------------------------------


で、打ちたい台も特になかったので新境地を開拓してみる事に

ツイッターでフォロワーさん達がやたら楽しそうに打っているので、1000ちゃんを今さら初打ち
































何やら色々起こって、ボーナスやATもちょこちょこ当たっているのにさっぱり増える気配がない出玉

上位ATに入れないとどうにもならないという事はなんとなく分かった、でもなんかキャラがわちゃわちゃしてて可愛いのでたぶん好きな台なんだと思う

とりあえず、『運営』の名前を分けた『運太郎くん』と『営子さん』、名前の漢字が逆じゃなくてよかったね営子さん、などと割とどうでもいい事を考えながら打ってたw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


色々打って稼働終了、お疲れ様でした~


<本日の収支>

-700枚


見せ場らしい見せ場もなく敗北、まあそんな日もありますわねオホホホホ

新しい台を2機種も打てたのがまあ収穫といえば収穫かな

1000ちゃんはけっこう面白かったのでまた打ちたい

1000パーティーとかの楽しい部分を味わえるまではちょくちょく触っていこうかな



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(9月3日現在)>




+50名