2020年8月20日木曜日

ホールから撤去される前にどうにかしてエピソードBIG見たい



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください









と言っても珍しい当たり方とかは特になかったので、撮った写真を4枚まとめて

ツインファントムの変身はなんかずいぶん久しぶりに見た気がする、BREAKモードで打ってる事が多いからかな


-------------------------------


ツインはしばらく打って100枚ほどプラスになったものの、その後適当に色々打っていたらお馴染みのマイナス域に突入

で、トータル-500枚の状態でディスクアップに到着

これはあれだ、文句なしにいつもの負けパターンですなあ



と思っていたら、座ってすぐにダブスタから同色BIG

んで





そのままハイパー×2で800枚強の持ち玉を確保

あ、2枚目は写真じゃ分からんけどバシュン&上パネフラッシュね

なんか微妙なタイミングで引いてしもたw



これは中押しで消灯ありだったので1確だったけど、最後まで止めたらなんとなくイレグイが打ちたくなった4号機おじさん





あと『揃う!?』もめちゃくちゃ久しぶりに見れたよー

チェリーの次Gだったんだけど、これはボーナス成立後にも発生するんだっけ?

というかこれまだ自身2回目なんよね、もしかして見落としたりしてるんかな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

+800枚


勝ったー!

これで8月の戦績は2勝1敗に

まあ月間収支では普通に負けてるので、勝率だけ上がってもあんま意味ないけどなw

それでもボッコボコの負け負け太郎だった6月・7月に比べれば、勝ったり負けたりして楽しめてるのが雲泥の差

これで来週もツインにコンニャク代を貢ぐ事ができます、ありがたやありがたや



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(8月20日現在)>




+44名