2020年8月13日木曜日

聖チェリーヌ学院:野鳥エサやり部のブログ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保―――あ、先客

まあ先客なら仕方ないよねってことで、暇そうにしてたクラセレの羽根を毟ってツインが空くのを待つ事に

というわけで僕の羽根毟り&ツイ活の模様をご覧ください


--------------------------------------




結果から言うと、羽根を毟るどころか逆に500枚毟られました、イェーイ

500枚使ってREG2発で終了

最近クラセレが僕に対して敵意剥き出しで悲しい、あんなにエサをあげて可愛がってきたというのにw


--------------------------------------


500枚ほどクラセレにエサをやったところで、ツインが空いたのでさっそく移動



1枚役Aでレッスン発展、そしてレッスン2でこれ

揃えた後でPUSHしたらランプは赤だったので、どうやら1枚役の方はスカっててこっちで当たった模様


--------------------------------------



昨日撮った中で、一番悔しかった1枚

押し順は中→左

演出なしでのリーチ目1枚役1確の写真が撮りたくて、アニメステージとお風呂ステージでは無演出の時に赤7を狙って中押ししてたんよね

でもいざその目が出ると、無演出で油断してたせいか勢いでそのまま左を止めてしまい、思わず「あー!」と小さく叫んでしまったw

次こそは……次こそはっ……!!


--------------------------------------


クラセレに奪われたメダルをツインで半分ほど取り返したあたりで、両隣の台に人が来てなんとなく落ち着かなくなったので諦めて台移動

そこそこ良さげで空き台になってたバーサスに適当に着席











久しぶりのバーサスを楽しんで、ほぼ引き分けで撤収

バーサスも来年10月まで置いておけるんだっけ?

6号機ももっと打ちたいけど、今はメーカーさんがAT機ばっかり作るせいで選択肢があんまり無いのがなあ

まあそのうちもっと色んな機種が出てくるはず(願望込み)だから、それまでは今ある機種で楽しみますかね


--------------------------------------


以上、鳥活&ツイ活&バーサス活の模様をお送りしました


<本日の収支>

-1250枚


ブログ本文での書き方と比べて大幅に負けているのは、主にアレックスとかいう金ピカに光るドヤ顔バードのせいです

バラエティの隅っこで寂しそうにしてるのが目に留まったから、おーおー可哀そうに、おじさんがちょっとエサでもあげようかねホッホッホ、と軽い気持ちで座ったのが運の尽き

こっちが好意で座ってやったというのに、いきなり1000G越え目前のハマりをぶちかましてきやがりましてね、あのドヤバード

最初から全部自分で回したわけではないとはいえ、野生の鳥は怖いなと思いました

みなさんも野鳥には軽い気持ちでエサをやらないように気を付けましょう


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(8月13日現在)>




+45名