2020年8月3日月曜日

年に一度のレインボー文字色DAY(2020ver.)



8月3日のあけぼのの前

奇跡は天と地に満ち広がり


それは生きとし生けるものの心を感動で押し包んだ


あるものは天上から美しい音楽を聞き


あるものはかぐわしいにおいを浴びたという


そして心の中にだれかが告げるのであった


「見よ 見よ その人が生まれた」と




https://twin-angel.com/




ク ル ミ ち ゃ ん 、
お 誕 生 日 お め で と う !






というわけで、本日は8月3日

我らがホワイトエンジェルこと、葉月クルミちゃんのお誕生日です!!!!!祝え、全人類!!!!!!ワーワーパチパチパチパチパチ

おめでとー、クルミちゃんお誕生日おめでとー(*´ω`*)

数年前に12歳になり、今年も無事12歳になる事ができたクルミちゃん

次回作では13歳になるのかもしくはそのままなのか、詳細の発表が待たれるところなのである

今年のサミフェスか、もしくは夏or冬のコミケで何か発表があるかと思ってたけど、サミフェスもコミケも中止になっちゃったもんな

とはいえ新作の開発自体はきっと進んでいるに違いないので、引き続き全裸で座して待とうと思います



そしてお誕生日ということで、例によって荒ぶる公式ツイッターアカウント


【ツインエンジェル公式twitter】
https://twitter.com/TA_Official



プロフィール欄では10月2日になっているのは、Twitterの規約で変更できる回数に制限があるとかなんとか

しかしあれだ

毎回思うんだけど、ツイートを眺めているとその誕生日のキャラボイスでの脳内再生率がめちゃくちゃ高くてほんと凄い

作る側の人にもファンにも愛されるコンテンツ、素晴らしいっ!



------------------------------------------



というわけで今日のブログおしまい

ツイッターのタイムラインを眺めてると、お祝い稼働してるフォロワーさんがたくさんいて羨ましく思いながら心の中で声援を送っています

僕も明日・明後日が連休だから、1日か2日遅れになるけどお祝いに行こうっと

最後に改めてもう一度、クルミちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(8月3日現在)>




+46名