2020年7月30日木曜日

迫るクルミ生誕祭



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校・・・・・・ではなく、今日はディスクアップへ

まずはディスクアップでサクッと10万枚ぐらい出してから、それを持ってツインエンジェルに貢ぎに行くというパーフェクトな作戦である

というわけでまずはディスクアッパー修行の模様からご覧ください






遅れ発生、左リールでチェリー否定してボーナス確定おめでとう

右はゲチェナ止まらないかなーと狙うも止まらず、パッと見何が揃ってるのか分からない出目の特リプでした

実はディスクアップのリーチ目は代表的なやつ以外あんまり覚えてないから、もしこれが演出なしで出たらMAXBET押すまで気付かないと思うw



-----------------------------------







左上段青からの小役ハズレは好きな形の一つ

ついでにオバケが出たので心霊写真を撮影

ドットのオバケを見ると4号機のマジックモンスターが打ちたくなるよね



-----------------------------------






こすれ!発生時は、PUSHしてからリールを止めるか、それともどこかを止めてからPUSHするか悩むけど最近はもっぱら先にリールを止める派

停止形があまり期待できなさそうな所だったとしても、後PUSHで青に光って逆転勝利できたら普通に当たるより嬉しいような気がするしw

ちなみにこの写真は特リプでした、ここからのスイカ揃いって黒同色の重複確定だけど赤7を枠下にビタ押しした時しか止まらないんだっけ、確か



-----------------------------------






これは何の演出もなく、第三停止でいきなりスタ!と全消灯してビクッとなった写真

中は適当に止めたのにちゃんと1枚役取れててラッキー、20円の節約に成功



-----------------------------------



なんやかんやで調子よく出てくれて約1000枚のプラス、そして満を持して向かった先はツインエンジェル

さーコンニャク代納付するぞー

なおツインに辿り着く前に、目が合ったアレックスの羽根を毟ろうとして逆に400枚ストレートで毟られた模様






なんとなく新世界あたりの婦人服店に売ってそうなブルマ

キリン柄ブルマはあってもしましま柄ブルマが無いのは(無いよね?)永遠の謎なのである



-----------------------------------






すみれステップアップ時はチェリー否定、なので中段に白7が止まった時点でドヤ写真撮影OK

普通にチェリー重複か、確定1枚役か、もしくは1/8192のGODクルミリプなんだけど今回は確定1枚役でした



-----------------------------------






ロリロリでナビ無し時の中押し中段ベル、これすなわちボーナス確定

いつか出る事があったら絶対写真を撮るぞ!と思いながらいつも打ってたのに、いざ出たら『ペシッ  ペシペシあああああああああああ!!!!』という感じで流れ作業的に左・右も止めてしまい、脳の衰えを激しく感じた

ちなみにこの2G前に成立したチェリーとの重複でした



-----------------------------------






作成担当者は絶対怒られるレベルで何が書いてあるかさっぱり分からない柄のチラシでボーナス確定

ついでに揃ったのはカバンでBIG確定、カバン重複は設定差もあるところなので1Gで3回ぐらい嬉しくて大変お得な図



-----------------------------------



以上、ディスクアッパー修行&ツイ活の模様をお送りしました


<本日の収支>

+1100枚


勝ったー!

最終的に1000枚以上のプラスで終われたのは、実はパチ屋が営業再開して以来初めて

ツインエンジェルもディスクアップも、ほんとに全然飽きないなあ

好きな機種を打てて、しかもプラスで終われてとても楽しかったです!(月間収支から目を背けつつ)

今日勝った分を来週きっちり回収されないように気を付けようw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(7月30日現在)>




+45名