2020年7月2日木曜日

迫るリリカ様誕生日



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください









カバンでレッスン2に行った時に、いっちかくぅ~(パキャーン)を狙うのが気持ちいいよねという写真

あぁ~!ツインの音ォ~!!



---------------------------------






通常時PUSHボタン、第一停止でパネル消灯という至福の瞬間

もし僕に権力があればパネル消灯という演出を考えた人になんか凄い賞や地位をあげたいので偉くなるまで待っててください、再来世ぐらいまでにはなんとかします



---------------------------------






なっちゃんがバク転して中押ししたら中段白7

うんうんチェリーですねー、と左も止めたら中段チェリーが止まってお尻が吹き飛んだ

こういうあんまり派手じゃない演出でも普通に当たる機種は良い機種



---------------------------------






なんかずいぶん久しぶりに見た気がする緑ナビ、このスイカはツイブレAでは初めて見たような気がする

このブログを読んでくれている皆様には周知の事とは思いますが、ツインシリーズでは緑ナビは出現しただけで激アツ、ここテストに出るのでしっかり覚えておくように



---------------------------------






RT中!!!ナビで中押し、無事に下段白7でボーナス

ちなみにリプレイが揃いました

!!!ナビって僕はまだ外れた事ないんだけど外れる事あるのかしら、もし外したらたぶんショックで3日ぐらい立ち直れないと思う



---------------------------------



今回の2連休は、たまたま両方とも嫁が仕事で家にいなくてけっこう時間に余裕があったんよね

なのでツイン以外にも色々打ち散らかしたので、他の写真をいくつかペペッと






ドン2はまだあんまり打ち込んでないので分かりやすいリーチ目しか分からない、けど面白いので6号機の中では一番好き







そんな6号機を新規開拓するべく最近打ち始めたサンダーVライトニング、こっちは前作までとけっこう色々変わっててドン2以上にさっぱり分からんw

打ち込めば面白くなりそうな感触はあるのでちょくちょく打っていこうっと







困った時のクラセレ、打つ台がなくなった時はこれを打っておけば割となんとかなる(勝てるとは言ってない)








こちらもお馴染みディスクアップ

そういえば営業再開してからまだ一度もシンディに会えてない、youtuberシンディも個人的には割と好きだけどできれば本業の台の方でお目にかかりたいのでそろそろお願いします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、連休2日間のまとめでした


<2日間の合計収支>

-200枚


1日目は勝ったものの、2日目にそれ以上に取り返されて無念の敗北

まあ2日間散々遊べてこれぐらいの負けなら実質勝ちかな(ポジティブ)

ちなみにこの2日間で、一番アドレナリンが出た瞬間は







敗戦が濃厚となった2日目の最後に、ヤケクソで打った源さんが1000円で当たった事です

あんなに心臓がバクバクしたのめちゃくちゃ久しぶりでした






RUSHは入らんかったから噂の出玉スピードは体感できずに終わったけどなw

そういや源さんって出玉スピードの話はしょっちゅう聞くけど、シンフォギアみたいに通常時の演出がどうこうとかは一切聞かないんよね

SANYOさんの海以外の台だし、そこはお察しって事でいいんかなw

まあ出玉スピードと連チャンに特化してるのは間違いないんだし、それはそれでいっか



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(7月2日現在)>




+19名