2020年7月23日木曜日

打ちたい機種にこだわるのは大事、とても大事



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と2連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、台を確h―――

―――あ、先客

ツインエンジェルもディスクアップも空いてないし、打ちたかった台がどちらも打てなくて早くもやや萎え気味

まあとりあえずクラセレの羽根でも毟って時間を潰すか

というわけで羽毛業者の稼働日記をご覧ください






 















以上、-800枚で稼働おしまい

打ちたい台が打てなかった上に、クラセレの初当たりまでに750枚も掛かり、さらに後から隣に座った人がすぐにBIG引いたのにスマホで漫画読みながらつまんなそうに打ち始めた事に激しく萎えて、僕氏戦意喪失

いやまあ、打ちたい台がないのに適当に座る自分が100%悪いんだし、そもそも打ちたい台があるなら早起きして朝から行けよって話なんだけどさw

それにしても、昨日は久しぶりに『スロットつまんないな』と感じた1日でした

負けたからってわけではなくて、使った時間とお金に見合った満足感が得られなかったというかなんというか

同じだけ負けるにしても、自分が好きで打ちたくて打った台ならこう感じる事はないんだけどね

僕の打ち方というかスタイルは、自分が好きな台をのんびり打てればそれで満足というものなので、そこのところはやっぱりブレさせちゃダメなんだなーと改めて思いました

まあこういう日もあるよね、気持ちを切り替えて来週の休みを楽しみにしよっと



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

来週はツイン打てるといいなー



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(7月23日現在)>




+41名