2020年7月16日木曜日

銅トロフィー如きでは我が右手の弱さは止められぬわっ!



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日も頑張ってコンニャク代貢ぐよー

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






僅か着席2回転、中段チェリーで同色BIGが確定しておめでとう

投資たったの6枚でHBBを難なく射止めるこの腕、いよいよツイブレAプロとしての風格が身に付いてきたに違いない

今日は勝ったな!ガハハ!!



---------------------------------






朝イチ速攻でHBBを引いたのみならず、そのボーナスでトロフィーまで出す始末

これはもう5万枚ぐらい出ますね間違いないですねウヘヘ

そして4時間後






1年ぶりぐらいに見たトロフィーを全力でダメにするクソザコ引き弱マンの姿が、そこにはあった

トロフィー出すなら、せめて……せめて設定1ぐらいの確率でボーナス引かせてくださいお願いします(土下座)



---------------------------------












もう結果を先に書いちゃったけど、とりあえず残りの写真を

あそうそう、3枚目の写真、これカバンの次ゲームなんよね

カバンを引いて、BETしてレバーONしたら変身演出が発生

やったーカバン重複だーBIGだー、とウキウキでリールを止めたら、停止形は1枚役A

なんとなく嫌な予感がしつつも、とりあえずボーナスは確定したのでほっとして揃えたらMB

カバンはスカってて、変身演出時の1枚役Cで当たっててめちゃくちゃガッカリしたw



---------------------------------



そんなこんなで-500枚でツインから撤収

トロフィー出てもさすがにギブ、というか小役も軒並み設定1以下の数値でトロフィーの存在意義とは?と自問自答する日々

で、ツインの負債を取り戻すべく鳥の羽根を毟るお仕事へ






投資50枚で青BIGを引き、












サクッと500枚程出てくれてミッションコンプリート

はじめからクラセレ打ってれば勝ってたなどとは思いません、だって僕ツイブレAプロ(プロのコンニャク業者)ですもの



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



<本日の収支>

-50枚


負けはしたけど、50枚で半日遊べたと思えば実質勝ち

この30倍使って半日持たない事も普通にあるわけだしw

おかげで心置きなく次の休みもコンニャク代を納付しに行けそうです、あー良かった



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(7月16日現在)>




+37名