2020年7月7日火曜日

遥ちゃん誕生日と同じぐらい台の確保が難しい日



きょうは、7がつ7にちなのです

7がつ7にちといえば

7のひとかぞろめだとか、そんなのはわりとどうでもよくて



https://twin-angel.com/




リリカさま、おたんじょうびおめでとうなのですーーー!!!!!





7がつ7にちは、リリカ・アスタディールこと、リリカさまのおたんじょうびなのです

おめでとうございますなのですー

きょねんも8さいになって、ことしも8さいになったリリカさま

らいねんも8さいかもしれないし、そうじゃないかもしれないのです

つぎにとうじょうするツインエンジェルのしんさくでも、しっかりかつやくするみたいなのでたのしみなのですー




というわけで、ちょっとみじかいけどきょうのブログはこれでおしまいなのです

ぼくはたまたまこうきゅうびだったので、おたんじょうびをいわうためにパチやにいかなければいけないのです

もしツインがあいてなかったら、ツインのまうしろでガイナ立ちしてうってるひとにあつりょくをかけるのですー(※しません)

さいごにあらためてもういちど

リリカさま、おたんじょうびおめでとうなのです~!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(7月7日現在)>




+28名