2020年7月9日木曜日

エンペラータイムーっ!!はやくきてくれーっ!!!



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、台を確保―――あ、先客

折悪しくこの日は7月7日

リリカ様の誕生日はおめでたいけど、人の少ない店でのんびり打ちたい派の僕にとっては正直嬉しくない日なのである

そんなわけでとりあえず適当にディスクアップに着席

それでは僕のディスクアッパー修行の模様をご覧ください






左赤7狙いしてると良く出るリプ外れの形

でもここではスタスタと第2消灯までしてるので、揃っても外れても、もちろんルーレットに行ってもボーナス確定おめでとう



-----------------------------






左上段に青が滑ってきて、挟んで右は9枚役とスイカがテンパイ

第1消灯なので9枚やk……いや待てよ確かこの形で9枚役は揃わないのでは???

と気づくも時既に遅し、勢い余って中を適当に止めてしまった後でした、チーン



-----------------------------






DJ中に予告音で中押し、出目はハズレだけど消灯してるのでハズレは否定

僕は目押しのタイミングが早い傾向にあるので、この形は良く出るけど盆栽は全然出てくれないんよね



-----------------------------












ディスクアップはぼちぼち当たりこそしたものの、結局500枚負けてクラセレへGO

ディスクの負けは鳥の羽根を毟って取り返す……つもりだったけど逆につつき返されて無事死亡

800回転でB1/R1というあからさまにやる気のない鳥の性根を叩き直してやろうと座ったらエライ目に遭いました

「そろそろ当たり始めるだろう」とボーナス確率の悪い台に適当に座ってはいけない(戒め)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、見せ場の全くない休日のスロット日記でした


<本日の収支>

-2100枚


ダメな日はやっぱ何を打ってもダメね、というか最近ずっとダメだわw

メーカーさんは早くBIG確率1/10、獲得枚数1000枚ぐらいの誰でも適当に打ってるだけで蔵が立つような台を作ってくださいお願いします



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(7月9日現在)>




+33名