2020年8月6日木曜日

とあるコンニャク業者の新境地開拓



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

今日は2日遅れでのクルミ誕生日お祝い稼働なのである

さー今日も頑張ってコンニャク代貢ぐよー

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






投資100枚で見事ハイパーBIGを射止め、そのままRTを絡めた謎のBIG連打

一撃1000枚超えたのなんていつぶりだろう、たぶん一年以上ぶりな気がするw

毎回こんなツインが打てたらさっさと仕事辞めてツイブレAプロに転職するんだけどなあ



---------------------------------





と調子に乗っていたら、連チャン後に唐突な700ハマリ

ストック機かな?

上の写真はただの連続演出失敗、かと思いきや復活&BIG確定のやつね

連続演出失敗時に、ツイン3でのインタラクティブ演出成功時のイラスト(二頭身のデフォルメキャラじゃないやつ)が出現した場合はそうだとチェリーヌ通信に書いてありました

ちなみに連続演出成功時に出た場合は同色確定なんだって

けっこうあやふやに覚えている事がたくさんあるので、チェリーヌ通信は定期的に読み返しています(でもまた忘れる)

【チェリーヌ通信A】



ツインは700ハマリを脱したものの、最初の勢いはどこへやらという感じになってきたので300枚ほどのコインを持って撤収

誕生日お祝い稼働ではあるけど、コンニャク業者は来週も再来週も貢ぐための資金を残しておかねばならないのである

で、移動先のディスクアップで投資150枚、ラジカセ&消灯チャレンジに無事成功して赤同色

うっかり写真撮り忘れたけど、1BIGでのDZ獲得G数が人生で初めて100Gを超えてちょっと嬉しかった

なおDTは普通に外れて、100GのDZ中にも特に何も起こらなかった模様、チーン



---------------------------------







久しぶりに新境地でも開拓するかー、と人生初のロックマンに挑戦(知識ほぼ0)

バラエティで空き台になってたところに着席して投資100枚、よく分からないままいきなりビタ押しを要求されて変な汗が出るぐらい緊張した

ディスクアップみたいにボーナス中だけじゃないのね、あーびっくりした



---------------------------------



成功時の報酬が大きい分、緊張感も跳ね上がるビタ押しをどうにかそれなりにこなしつつ、さっぱり引けないボーナスに苦労しつつ打っていると






設定示唆の画面(スマホで調べながら打ってた)が出現

6orHらしいけど全然ボーナス引けてなくてわろた

せっかくお店が出すつもりで高設定置いてくれてるのに、僕のような引き弱スロッターが座ってしまってすまぬすまぬw

で、その後も悪戦苦闘しつつ打っていたものの











結局6orHのスペック通りには出せなかった模様

ボーナスが引けないのはともかく、目押しはもうちょっと打って練習してみようかな

というか、






ここら辺の難しいやつが表示された時は、無理にビタ押ししようとせずに逆押しして55G貰っておいた方が良かったんじゃないか、と打ち終わった後で気付いたw

でもせっかくこういう台を打つんだから挑戦したいもんなあ、失敗した時のショックは大きいけど



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行&投資がクイックマン修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

+200枚


勝ったー!

好きな機種を楽しめて、初めての台を打てたうえに微プラスにもできて割と満足

ロックマンはビタ押しの練習にも良さそうだしまた打とうっと

通常時・RT中は普通にハサミ打ちしてたけど、なんか楽しい打ち方とかあるのかな

もし詳しい方がいらっしゃったらこっそり教えてくれたら嬉しいです、よろしくお願いしますー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(8月6日現在)>




+45名