2020年10月8日木曜日

次に名古屋に行く時はどっかで沖スロ打ちたいがや



あー休んだ休んだ

ちょっくら私用で愛知の実家に行っておりまして

で、火曜日の夜に神戸に帰ってきて、 水曜日は予定通り公休日

というわけで、例によってGoToパチ屋

それでは僕のツイ活&ディスクアッパー修行の模様をご覧ください
















左のみスタ!でおなじみのスイカ外れ型、狙ったら1枚役揃ってREG

しょっちゅう見る出目が消灯との絡みでボーナス確定になるやつは、アクロス系の機種でも定番中の定番だけどやっぱ良いよね



-------------------------------

















ペラポンで青7まで滑って特リプ、1ヶ月ぶりぐらいにペラポンで当たった気がする

先週・その前の週・さらにその前の週と、ディスクアップにストレートで500枚飲まれる→撤収、という立ち回りが続いていたもので

ちなみにこの日はボーナスこそ当たりはしたものの、結局500枚負けたのでディスクアップ戦績は4連敗でトータル-2000枚

当たらん時はほんとにびっくりするぐらい当たらんよね、この台



-------------------------------

















軽くコンドルにエサをやった後、ツインが空いたのですかさず移動

この時点で既に-750枚の負債を抱えていたけど、人生トータルの収支からすると微々たるものなので気にしない

座って5Gでチェリー重複で赤異色BIG、さすがは我が愛しのツインである



-------------------------------

















これは『押っすんだぁ~!!』をこちらがPUSHする前にキュインして風情を台無しにする犬の図

たまに良い仕事するから使ってるけど、何故せめてPUSHするまで待てないのか、この駄犬は

ステイッ!ステイッ!

パチンコでは最近ちょくちょく搭載してる機種を見るけど、スロットもそろそろ演出カスタムが流行らないかな、昔のサンダーV2みたいなやつ



-------------------------------

















中リールを止めて上段青7、カバンか1枚役成立ですね―――

―――と右を止めたら赤7が上段に止まってBIGテンパイ、中押し派至福のひと時である

ツイブレAめちゃくちゃ楽しいからもっと設置店が増えないかな、ほんとに



-------------------------------

















普段はRT中も中押しなんだけど、なんとなく順押ししてみたらまいっか成功

左を止めてカバンが滑ってこなかったので残りもペペッと適当に止めたのに、ボタンを離す前にちゃんと手が止まった自分を褒めたい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



夜から用事があったので、いつもより早めに切り上げてツイ活終了!

あー楽しかった


<本日の収支>

+100枚


勝ったー!

やる気の無いディスク&クラセレの負債を、ツインのBIG連打で強引に取り返してギリギリ勝利

気が付けば、2020年カレンダーも既に残り3ヶ月

今年の年間収支は、まだ1回万枚出せば取り返せる程度だから余裕余裕

それよりもあと1年で打てなくなっちゃう機種を存分に打っておかないとな、さすがに設置期限の再延長はもう無いだろうし



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(10月8日現在)>




+56名