2020年10月23日金曜日

BREAK絵の葵ちゃんの『1つ上の学年の綺麗なお姉さん』感がとても好き



今日は、10月23日

そう、10月23日といえば


https://twin-angel.com/



葵ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!!!!!



ブルーエンジェルこと神無月葵ちゃんのお誕生日です、なんすばーなんすばー(*´ω`*)

他の2人に(特定部位に関して)圧倒的な戦力差を付け、快盗天使組の中では唯一無二のたゆん担当としての活躍を見せる我らが葵ちゃん

ここに関しては、他の2人が葵ちゃんに追い付く日は永遠に来ないであろう気がするし、むしろそのままで良いと思う今日この頃


というわけで、公式ツイッターも


https://twitter.com/TA_Official


例によって本人が降臨

葵ちゃんの人柄を反映してか、お祝いに駆け付けた変態紳士たちのコメントもいつもみたいな『踏んでください!』とかではなく、割と落ち着いた雰囲気になっててなんか微笑ましいw

さて、今年もめでたく16歳の誕生日を迎えた葵ちゃん

ちなみに今年はツインエンジェルシリーズ生誕14周年だそうで

あれ、変だな……?

という事は、初代ツインに登場した時の葵ちゃんの年齢は………?

16-14=………

………=15!!!

なんだ15歳かー、それなら別におかしくないから大丈夫だな!よかったよかったハハハ




そんなわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

葵ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(10月23日現在)>




+52名