2021年1月14日木曜日

もし二度目の給付金を貰えるなら次もコンニャク代に使います

 

あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください


------------------------------



レバーONでパネル消灯おめでとう

一気にパッと消えるんじゃなくて、チカチカッ……フッ……って感じでちょっと間があるのがとてもよい

これが日本文化のWABISABIの心なんですね~(大嘘)


------------------------------



1枚役Bの次G、中押し

中段に白7が止まったので、チェリーなら重複してたら嬉しいなーと右下段に赤7を狙ったところ、そもそもチェリーですらなくリプレイだった図

ただのリプレイで人はこんなにも幸せになれるのである


------------------------------



出る度についつい写真を撮ってしまうキリン柄

大阪のおばちゃんブルマ&スパッツ、通天閣の近くのお店に売ってそう


------------------------------


バラエティのシマはガラガラなのに、なぜか僕の両隣にだけ人が来たのでツインから撤収

いつもスカスカの快適空間に体が慣れてるから、隣に人がいるとどうも落ち着かなくて

かれこれ15年以上、打つ時はソーシャルディスタンスを十分に保てるお店を選んでいるのである

というわけでツインで得たコインを持ってバーサスに移動



ハサミ打ちでこれだったので赤7否定かと思ったら赤7だった

1枚役だったのかな?バーサスあんまり詳しくないのでそこら辺は良く分からんです


------------------------------



左下段に赤7を目押し、ズルッとVまで滑ってVビッグorスイカ

中リールにスイカを狙うとVが滑り落ちてきてひぎぃ!んほぉ!んぎもぢぃぃ!ってなった瞬間です

なお飛沫感染を避けるためひぎぃ!んほぉ!んぎもぢぃぃ!は心の中で叫ぶのに留めていますのでご安心ください


------------------------------







あとはまあ何度も写真撮ってるリーチ目だけど、せっかく出てくれたものは撮っておこうの精神

今年の11月は、5号機→6号機への完全移行の月

アクロスさんの6号機は今の所ドンちゃん2&サンダーVライトニングの2機種だけど、次は何が来るんだろうね

何の機種かはもちろん、どんな風に再現するのかもとても楽しみにしてます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上、ツイ活&バーサス活の模様をお送りしました

あー楽しかった


<本日の収支>

+450枚


勝ったー!

1500枚以上あった出玉のピークからは大幅に減っちゃったけど、楽しく打てたので大いに満足

ようやく2021年初勝利、年間収支ではまだまだ余裕の負けだけどひとまずおめでとうw

来週もツインに貢ぎに……

……と思ってたら、また緊急事態宣言が出たので困りましたねこれは

前回みたいなパチ屋の臨時休業はなさそうだけど、外出自粛とか言ってるもんなあ

個人的には、家を出る時に体温を計って、スカスカのパチ屋に一人で行って、無言で打って手洗いして、無言でご飯も食べずに帰宅するならいいんじゃないかな、と思うんだけどどうなんだろう

まあひとまず様子見ってことで、早くコロナ騒ぎも終わって欲しいしね


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(1月14日現在)>




+72名