2021年1月8日金曜日

ツイッターでお返事を頂いたので今度からもっとエリスカスタムを使おうと思います


さてそんなわけで1月8日

公式発売のカレンダーで日付を間違えられてしまっても、めげないつよい子のこの方が主役の1日です

というわけで皆さまご一緒に、せーのっ


https://twin-angel.com/



エリス(&ダークフェニックス)さん、お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!!!!!


1月8日は†漆黒の不死鳥†さんことエリスさんのお誕生日、おめでとーおめでとー(*´-`*)

聖ベルナルディ学院の生徒会長たる我らがエリスさん、今年も無事に誕生日を迎える事ができました

TA3では敵役として登場した彼女も、色々あってBREAK以降では味方ポジションに

味方というとちょっと違うような気もするけど、ストーリー的には実はかなり大事な役割だったりします

ええっ!?『そのあたりは期間延長した神乙をプレイすれば分かる』だって!?オーノー、なんてこった、そいつは今すぐダウンロードしてこの目で確かめなくては!(ステマ)
https://twin-angel.com/media/game



例によって公式ツイッターも




https://twitter.com/TA_Official



昨夜はダフニー様、今朝からはエリス様が降臨

場所がちゃんとキャラに即したもの(今回はワールドライブラリ)に変わってる所が相変わらず好印象

キャラ誕生日当日のツイッターはいつも楽しいけど、個人的にはこのエリス&ダフニー誕生日とクルミ誕生日が一番好き

なんというか生き生きしてるんよね、公式の中の人がw

次回作ではどれぐらい登場するのか分からないけど、今後も表と裏の二人?で存分に活躍して欲しいと願うツインおじさんであった




そんなわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

エリス(&ダークフェニックス)さん、お誕生日おめでとう!!!!!!


----------------



◆CM◆


■A-TIME本社ブログの中の人

ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。

<フォローしてくださっている方の数(1月8日現在)>




+63名