2015年6月16日火曜日

3と7って16R確定っぽくて縁起良いですよね




今朝の出来事

嫁と一緒にとくダネを見つつ、朝ご飯を食べていると



嫁 (・x・ ) < おめでとう






?????



なんかよく分からんけど、突然おめでとうと言われる事案が発生

何?最終回?ボーナス確定?



嫁 (・x・ ) < いや、だって今日誕生日でしょ



――――――、ああ!!

すっかり忘れてたw

ツインエンジェルの誕生日は全員ちゃんと覚えているくせに、自分の誕生日は完璧に忘れる
エンジェラーオジサン

そういえば誕生日でしたね、僕

30才を過ぎた頃から、誕生日とか年齢とか、その辺が割とどうでもよくなってきた感は否めない

わざわざ祝ってくれてありがとう、嫁よ



嫁 (・x・ ) < これで37才だね、早いものだね



え?

今年で38才じゃなかったっけ、僕



嫁 (・x・ ) < ううん、私が今年◎◎才で、◎才違いだから、37才だよ



あれー、そうだっけなー

そう言われると、確かにそんな気もする

西暦で数えてみると、確かに今年で37才

でもひょっとすると数え間違いかもしれないと思い、インターネットで調べてみる事に

自分の年齢なのに、なぜわざわざインターネットで調べねばならんのかとは思うけど、まあそこはそれ






グーグルで『自分の年齢』まで入力した時の検索候補が割とオジサン仕様だった件

やっぱりみんな忘れるものなんだなw








何やら便利そうなサイトがあったので使ってみることに

その結果






あー、これは37才ですね、間違いないですね

自分のツルツル脳ミソなんかよりも、インターネットの方がよっぽど信用できる今日この頃

どうでもいいけど、『自分の名前が思い出せない』だと漫画かRPGの主人公っぽくて
カッコイイ気がするけど、『自分の年齢が思い出せない』だとただのオジサンですよね

そっかー、僕は37才だったのか

今年で38才になるものだと思ってたから、1年丸ごと得した気分

いつから勘違いしてたんだろうな、僕

うん

まいっかw

ハッピバースデトゥーミー♪



そんなわけで、明日は週に一度の公休日

誕生日プレゼントにアルティメットフリーズ引かせてくんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月16日現在)>








ちょうど