2015年6月4日木曜日

ズボン!ズボンです!




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって近所のボッタ店にゴー

つーわけで、稼動日記でも書こうかと思ってたんだけど






ゴッドイーターで、初めて敵を倒せた事と






まどマギのプレミアが一つ達成できた事以外、全く見せ場が無かった件

一方的にボコられてフィニッシュ

またのお越しを

ハァ

あ、そうそう

ボコボコにされたけど、ゴッドイーターをそこそこ回した結果






待望の水着カスタムを解放することができました

わーい嬉しいなぁ(真顔)

なお再び打つ予定は今のところ無い模様



最近何の機種を打ってもウンともスンとも言わないし、そろそろ新境地を開拓するべきか

できればヒキ弱の僕でもそれなりに遊べそうなやつがいいです

なのはーっ!はやく来てくれーっ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



スロットで負けたので、全くやる気が出ないまま出勤した休み明けの今日

早く退勤時間になんねーかなー、って感じでなんとなく業界紙を眺めていると






オーイズミさんのスロット新台の全面広告を発見

そういやけっこう前からウワサにはなってたもんな、ストライクウィッチーズ

これ、検査の時は何て言って通したんだろう



検査官 < この女の子達、パンツ丸出しなんだけどどういう事?こんなの通ると思ってるの?

オーイズミさん < これはパンツではありません、ズボンです

検査官 < ズボン・・・・・?

オーイズミさん < はい、パンツじゃないから恥ずかしくないんです

検査官 < よし、そんならOK



こんな感じ?

でも、広告に載ってる4人を見ると









なんかルッキーニだけあからさまにガードされててワロタw

さすがに青白の縞ズボンを全開にするのは自重した模様

つーか実機の液晶はどんな感じで作ってるんだろうな、これ

喰霊-零-みたいに気合い入れて作ってくれてるといいなー


それにしても

まさかパチスロズボンとパチスロなのはが、同時にホールで打てる日が来るとはw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月4日現在)>









ちょうど