2015年6月20日土曜日

日本の夏、おしりの夏




もうそろそろ















試打レポート書いてもいいのかな、コレ

だいぶあちこちで、写真とか動画とか見かけるようになってきたんだけど

んじゃ明日か明後日ぐらいに書きますかね

中身とか既にかなりうろ覚えなんだけど、大丈夫かなw



そういえば今日、






某所から、これの第二弾が夏ぐらいに出るかもー、みたいな連絡が来てました

今年はとても尻尻しい夏になりそうっすなー(´ω`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月20日現在)>








引く1名