2019年8月7日水曜日

そういや6号機まだ全然打ってないな



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

んじゃ今日も頑張ってコンニャク代を貢ぎますかね

それでは僕のツインエンジェル活動、略してツイ活の模様をご覧ください






初当たりはカバンから、なんとも幸先の良いスタートである

しかし終わってみれば設定差のあるボーナスはこれ1回きり、良かったのは幸先だけだった模様



-----------------------------------









中リール停止で黒いチラシ

あっ、と思ったものの手が止まらず左も止めてしまい、なんとなく悔しいので右にゲチェナを狙って豪華そうな出目にしてみた図

成立役はもちろん確定1枚役、これほんと忘れた頃に地味な演出でいきなり来るよね



-----------------------------------






チャンス目Bの次G、ついでなのでこのまま揃えてデレクルミを堪能しました

成立後の中リール中段白7リプは個人的にかなり好きな察知パターン



-----------------------------------






ディスクアップに移動した直後、ハサミでスタスタ&スイカテンパイ

普段はいちおう生入り避けのためにバーの上のスイカを狙うんだけど、まあどうせ揃わんやろと赤7の方を狙ったら揃ってしまいセルフフリーズしたおじさんの図



-----------------------------------







かれこれ2ヶ月ぶりぐらいだったから、存在を忘れかけていた異色BIG

んで、DTに突入すると






カモォォォーーーーーーンと人生で2度目の反転

同じ100Gなら反転シンディが良かったけど贅沢を言ってはいけない

いそいそとドヤジュースを買いに行き、ウキウキしながらDT消化開始






そして買ったジュースを半分も飲まぬうちに何事もなくフィニッシュ、現実は厳しいw



-----------------------------------






DT中に上パネルフラッシュ

左→中と止めた時点でボーナス確定だったけど、ツイッターやブログに載せるなら見栄えがする方がいいかも、と一応右にゲチェナを止めてから写真を撮る担当者の鑑



-----------------------------------






右上がり7テンパイとか7揃いってそれだけでなんかカッコイイなあ、と見る度に思う2確

僕はこのタイプの2確で真っ先に思い出す機種といえば大花火なんだけど、世代によって思い出す機種は全然違うよね、きっと



-----------------------------------






遅れ発生、青7下のチェリーを狙ったらチェリーはすっ飛んで行き青7が上段に停止

その時点でボーナス確定なんだけど、残りを適当に狙うのもなんかもったいないのでそれっぽい出目にしてみよう、と思ったら余計に良く分からん出目になった図

遅れでチェリー否定の時って、ちゃんとしたリーチ目が出るまでは『もしかしたら単なる自分の聞き間違いでは?』って不安になりますよね、あ、なりませんかそうですか



-----------------------------------






ペラポンで左はビタ止まり

スイカかなー、と適当に右を狙ったら小役非テンパイ

左に青7中段ビタ止まり時に成立の可能性がある役ってなんだったっけ、ハズレもあるんだっけ、となんとなく中を止めたら星が揃って一安心

よく考えたらART中だからそもそもペラポンにハズレは無いのか、としばらくしてからようやく思い出した頭の老化が進むおじさんディスクアッパー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました



<本日の収支>

+1200枚



勝ったー!

先週の負けを8割ほど取り返すファインプレー、ありがとうディスクアップ

いつもは足を引っ張られてばかりのディスクアップだけど、たまにこうして良い目に遭わせてくれるからまたついつい手を出してしまうのである

怖いですね、恐ろしいですね

1200枚勝てたので、端数(?)の200枚は






京アニの募金箱にGO

マイ英世たちよ、しっかりお役に立ってくるのだぞ



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(8月7日現在)>




引く9名