2019年8月29日木曜日

とあるコンニャク業者の休日



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日もせっせとコンニャク代を貢ぎますかね

それでは昨日のツイ活の模様をどうぞ



-------------------------------






初当たりは1枚役B、赤同色BB

低設定のたった一つの希望の光、それが1枚役Bくんなのだ

確定1枚役くんやリプベル重複くんは苦しい時にあんまり来てくれないから希望の光からは除外する方向で



-------------------------------






普通の白フィルムルーレットなのに、きっちり仕事をする有能な犬

これは名犬ですわ

そなたは今日からジョリーと名乗る事を許そう、トゥルルルルルル



-------------------------------






カバンでGOAL到達、この後滅茶苦茶気合い入れた

あ、ツイン打たない人のために一応言っておくと、みるくるタイム中のカバンは仮にキュインしなくても到達した時点で確定ね

ツイン打たない人が打ちたくなるようについでに言っておくと、レア役ナビが出てないのにみるくちゃんが動き出した場合もその時点で確定ね



-------------------------------






ツインでスタートダッシュこそ華麗に決めたものの、その後鳴かず飛ばずでジリ貧だったのでディスクアップに移動

そして無演出でスイカハズレ目、ちゃんと手が止まった自分を褒めたい

無演出や弱い演出でも普通に当たるって、地味だけど凄く大事

こういうのがちょくちょく出現する可能性があるってだけで、強い演出が出なくてもボーナスに期待が持てるようになり、いわゆる『捨てゲーム』が大幅に減るので

これに関してはディスクアップは本当素晴らしいと思う、ボーナスフラグ成立時に大袈裟な演出を出さないと死ぬ病気に掛かっているメーカーさんは見習うように(謎の上から目線)



-------------------------------






DJゾーン中に嬉しい2確、揃ったのは確か黒同色だったかな

しかし赤7上段テンパイの2確はいまだ見れず、一体いつになれば見れるんだろうか



-------------------------------






左→中と止めてスタスタ、んで右でスイカ外れ

スイカを取る時は一応1枚役も狙っておかないとなんとなく損した気分になってしまう貧乏性、この場合は赤赤チェリーを狙ったつもり

が、ボーナスの生入りも何だかリーチ目を見損ねたような気分になってしまうのでそっちはそっちで避けたいところ

修行中ディスクアッパー見習いの苦難の日々は続く



-------------------------------






DJゾーン中に上パネルフラッシュ、しかしリールは小役非テンパイ

というかこれ、写真撮ってから気付いたけど、動画じゃないんだしこの写真だけ載せても何が何やらさっぱり分からんよねw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました



<本日の収支>

+50枚

買ったー!

聖チェリーヌ学院にコンニャク代を貢ぎ、その分アフロを毟って取り返すスタイル

薄氷を踏むがごときギリギリの勝利でも勝ちは勝ち

これで来週もコンニャク代が貢げます、ありがたやありがたやプチプチ(アフロを毟る音)



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(8月29日現在)>




+3名