2019年8月3日土曜日

年に一度のレインボー文字色DAY(2019ver.)




Genesis 創世記 第1章 -



1:1
初めに神は天と地を創造された。
In the beginning God created the heaven and the earth.


1:2 
地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。
Now the earth was formless and empty. Darkness was on the surface of the deep. God's Spirit was hovering over the surface of the waters.


1:3
神は「光あれ」と言われた。すると光があった。
God said, "Let there be light," and there was light.


(中略)


8:3
神はまた言われた「クルミあれ」。するとクルミが産まれた。 
God said, "Let there be KURUMI," then KURUMI was born.







ク ル ミ ち ゃ ん 、
お 誕 生 日 お め で と う !






というわけで、本日は8月3日

我らがホワイトエンジェルこと、葉月クルミちゃんのお誕生日です

おめでとー、クルミお誕生日おめでとー!!!(*´ω`*)

いやーめでたいめでたい

昨日までは12歳だったクルミも、めでたく再び12歳になりました

現在開発中のはずのツインエンジェル新作(たぶん)に関する発表が行われるまでは、
おそらく永遠に12歳時空をループし続ける事でしょう

早く13歳になって欲しいような、このままずっと12歳でいて欲しいような

狭間で揺れる複雑なエンジェラー心なのである





お誕生日ということで、例によって



【ツインエンジェル公式twitter】
https://twitter.com/TA_Official



公式ツイッターには、今回も本人が0時ちょうどにビシッと降臨

ずっと昔から続いている誕生日の本人登場イベント、最近は受け答えにも
ますます磨きが掛かってきているような気がする

個人的にはクルミ、めぐる、あとダークフェニックスさんあたりのツイートが特に好き

なんか眺めてて単純に楽しいというか、勢いがとてもそれっぽいなあと

しかしあれよね

各キャラの性格をしっかり掴んだうえで世界観を壊さず、なおかつファンを楽しませる
ツイートができるのってほんとに凄い事だと思う

開発スタッフさんの愛の賜物ですなあ

あとはサラリーマン的視点から言うと、それを許可しているサミーさんの賜物でもあるのかなw



まあ何にせよ、こうして毎回キャラの誕生日を公式がきっちり祝ってくれるというのは
ファンとしては嬉しい限り

公式ツイッターに本人が登場するのって、僕はツインエンジェル以外に知らないんだけど
他のコンテンツでも実はけっこうあったりするのかな

せっかく定着しているんだし、ずっと続いてくれる事を願うオジサンエンジェラーなのであった



------------------------------------------



というわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度、クルミちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(8月3日現在)>




引く9名