2019年10月3日木曜日

【急募】やる気に満ち溢れた意識の高い犬



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を取っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日も頑張ってコンニャク代貢ぐよー

それではツイ活の模様をご覧ください






初当たりはレバーONで犬が仕事したので、右リールを止めてみたら1枚役B

レバーON犬も嬉しいと言えば嬉しいんだけど、もっと予想を裏切るような所で鳴いてくれるのが好き

今までで一番『犬グッジョブ!』と思ったのは、さほど強くもない演出でカバンが揃った第三停止でキュインした時です



---------------------------------






これは確か1枚役Bの次ゲーム

中押しで中段クルミが止まり、これはもろたで、と期待しつつ左を止めると白7揃い確定でオメデトー

ついでにキリン柄遺影のおまけつき

僕の葬式でもこのキリン柄遺影を使って欲しい、ダメならDANGER柄でもいい

もっと言うとBGMはエンドレスヘブンにして参列者はツインエンジェルのコスプレ必須でお願いします



---------------------------------






これも確か1枚役Bの次のゲーム、てか1枚役Bでしか当たらんw

せっかくなのでオールスター目も出した後、いっちかく~!から赤同色揃えのツインエンジェル楽しい楽しいコンボを堪能しました

ツイブレAではオールスター目は割と良く出るのに、黒バー揃いはまだ1回しか無いんよね

以前質問コーナーに載ってた気がするんだけど、青7同色の時はチェリー成立時に揃うらしいのでいつか黒バー+チェリーを揃えてドヤ写真撮影したい



---------------------------------






下乳の写真です!以上!

ではなく、RT最終Gにみるくちゃんがバーニンした写真です

RT最終Gはみるくちゃんが到達すれば確定、そして炎は到達が確定

つまりこの時点でボーナス確定、あなめでたや

これも質問コーナーに載ってるのを見て、自分で出してみたいなあと思っていたので嬉しい



---------------------------------






ツインエンジェルに満足したのでお次はディスクアップへ

左チェリー狙いで青7まで滑ってきて小役ノーテン、この形とても好き

というか青7下のチェリー狙いの時って、ここまで滑らず上段スイカから当たったのほっっっっっとんど見た事ないので上段スイカの時点で諦めムード濃厚

ちなみにこのまま中にも青7を狙ってみたら揃いました



---------------------------------






初めて見たラジカセ+消灯

ついでに第二停止でラジカセの音も止まったので違和感ありまくりの1枚となりました

これ確定だと勝手に思い込んでたんだけど、ツイッターのフォロワーさんが自分の時は種無しスイカだったと教えてくれて震えたw

しかしずっと打っていればそのうち種無しに遭遇する可能性は大、心の準備だけは忘れずにしておきたいものである



---------------------------------










ART中の中押し写真2枚

1枚目は写真じゃ分からんけど上パネルフラッシュ+ハズレ目

2枚目は第一停止スタ+ハズレ目

なお盆栽狙いでやっているはずなのに未だに肝心の盆栽は一度も出ない模様



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

+100枚


勝ったー!

ツインを終えた時点では+500枚ぐらいだったから減ってるんだけど、とりあえず勝てたので良し

月初めから黒星が付くのは気分的にあまりよろしくないですからね、モチベーション大事



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(10月3日現在)>




+20名