2019年10月25日金曜日

深刻なしましま成分不足



あー休んだ休んだ

今週は休みが1日ずれて、昨日が公休日だった僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、ツインエンジェルを確保―――

―――あ、先客

まあ先客なら仕方ないよね、って事で空いてたディスクアップに適当に着席

それでは昨日のディスクアッパー修行の模様をご覧ください






お馴染みの3消灯スイカハズレ

赤7否定してるしなんとなくREGっぽいなーと思ったら案の定REG

ディスクアップで引けたボーナスはこれ1発のみ、台からあまりやる気が感じられなかったので-500枚で撤収



----------------------------------






ディスクアップから撤収して、次は何を打とうかなーとウロウロしていたら2000Gぐらいでボーナス合算1/120ぐらいのバーサスを発見

着席後50Gぐらい回してBIG、わーい

あ、上の写真は予告音付きね



----------------------------------



以下、昨日撮った写真を何枚か適当に


















あそうそう

予告音なしの時はいつも赤7アバウト狙いで打ってるんだけど、チェリーをフォローしなくていいなら左3連V狙いでもいいよね、と今さら気付いた

サンダーとかHANABIでは決して出来なかった、いきなり3連Vを出してみたい

赤7狙いと比べると出目がやや単調になりやすそうな気もするけどどうなんだろ

今度調べて試してみよっと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ディスクアッパー修行&バーササー(?)修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

+100枚


勝ったー!

一時はバーサスで1800枚ぐらいまで行ってたんだけど、ボーナス確率が良いので追いかけてたら中ハマリ→REG→中ハマリ→・・・の連続コンボで持ちコイン壊滅

辛うじて最後にちょっと盛り返して、総投資分をギリギリ回収したところで撤収

勝った分は来週以降のコンニャク代になります

てかもう3週間ツインエンジェル打ててなくて辛い、来週こそは打てるといいなあ



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(10月23日現在)>




引く8名