2019年10月31日木曜日

誰かの下振れは別の誰かの上振れと相殺です




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と2連休だった僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

てか打ちに行けなかったり座れなかったりで、ツイブレAを打つのは1ヶ月ぶりぐらいな気がする

打ってる人意外とちょこちょこいるんよね、稼動してるのは嬉しいけど自分が座れないのは困るというジレンマ

まいっか

それではツイ活の模様をご覧ください









レバーONで犬キュインとパネル消灯が同時に発生

んでリールを止めると液晶画面にはしましま出現という、エビフライとハンバーグとトンカツをまとめて盛った豪華お弁当のような当たり方

確定1枚役、赤異色BIG



---------------------------------



BIG1・MB1、エンジェルタイムはノーキュンのまま-500枚

とりあえずコンニャク代貢ぎノルマは達成したのでディスクアップに移動












投資200枚でぼちぼち当たり、ツインに貢いだコンニャク台の半分ぐらいを回収して終了

しかしツイブレAとディスクアップはほんと飽きないな、個人的にはあと数年はこれだけでも充分遊べそう



---------------------------------



まだ時間も早かったので店を変えて修行続行






久しぶりに出たレバーONルーレット、確か黒同色



---------------------------------






盆栽は出なかったものの、ハズレ対応出目で消灯が発生してるので1確

目押しが早いのかなんなのか分からんけど、個人的には盆栽よりもこの形で当たる方がだいぶ多い気がする



---------------------------------






ラジカセの音が普通だったので右を適当に止めたらチェリー重複

熱そうな時に狙って出るのも嬉しいけど、適当に止めたら出るのも嬉しいよね

ちなみにREGでした、チェリーREGという巧妙な罠



---------------------------------












最後、良く見る出目だけどせっかく撮ったので一応載せておこうのコーナー

何か一つ人気が出ると一斉に真似をし始めるのはこの業界の良い所でもあり悪い所だと思うんだけど、6号機もAT機ばっかりじゃなくて出目&演出の両方で楽しめる台がもっと出て欲しいなあと思う今日この頃



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

-600枚


各種数値が良かったので粘ってみたら同色BIGが全然引けないという、ディスクアップあるあるな死に方になっててワロタ

まあ散々遊べてこれぐらいの被害なら全然OK

欲を言えばツイブレAでもっとボーナス引いて遊びたかったけど、こればっかりは自分の力ではどうにもならんしね

気が付けば今年も残り2ヶ月、年内はあと何回ツイブレ打てるかなー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(10月31日現在)>




引く3名