2020年1月24日金曜日

だいたい年1ぐらいのペースで届く愛



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休をもらっていた僕

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日もがんばってコンニャク代を貢ぐよー

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






投資僅か50枚でヒット、ついでにBIGで幸先がよろしくってよオホホホホ

写真は1枚役Aの次Gで押し順は中→右、ご覧の通り青異色BIGでした



------------------------------






通常時レバーONで犬が鳴き、ウェイトが切れると同時にガシャンと閉まるシャッター

ご存じ1/8192の白7リプレイでボーナス確定おめでとう

GODと同じ確率だけど『これならGOD打っておけば良かった』とは露ほども思わないよ、だってGODにクルミはいないもの



------------------------------






キュンキュンタイム中にレバーON告知でボーナス確定

何で当たったんだろうなーとワクワクしつつ止めると、揃ったのはカバンで二度嬉しい瞬間



------------------------------






普段は中押しだけど、気分で逆押しもたまにする派

慣れてないせいか目押しが雑なせいか、逆押しするとなんか小役をこぼしまくるんよねw

揃ったのはカバンでBIG確定おめでとう

てか1つ上の写真でカバン重複した後、1G連でまたカバン重複して何が起こったのかと思った



------------------------------






久々に見たキリンナビ、確か1枚役Bの次G

ドキドキゾーン中に当たると良く変身してくれるから好き

なにせ通常時はめったに変身してくれないもんなあ



------------------------------






今回のツイブレAでは初めて出した気がするお風呂オーディオコメンタリー

いつも思うんだけどオーコメに入るPUSH時の「キンコーン」って音、めっちゃ小さくて初代サンダーVの予告音並みに聞き取りづらいよね

だがそれがいい



------------------------------



以上、ツイ活の模様をお送りしました


<本日の収支>

+2500枚


勝ったー!

ツインでこんなに出たのは1年ぶりぐらいなので死ぬほど嬉しい

設定差の有る所も無いところも確率以上に当たってくれてほんと楽しかった

この勝ち分は来週以降のコンニャク代として使わせていただきます

ありがとうツインエンジェル、フォーエバーツインエンジェル



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月24日現在)>




+26名