2020年1月16日木曜日

冬のボーナスはコンニャクをたくさん買ったら無くなりました



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






いつものビリー君解析演出で、中リールを止めたら下パネルも一緒に消えた図

熱い演出が来た時だけじゃなくて、こういういつもの演出で当たってくれる台はほんと打ってて楽しい

あそうそう、久しぶり(10か月ぶり?)にチェリーヌ通信が更新されてたので、まだ見てない人はこんなくだらないブログなんか読んでないですぐに見ましょう
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_atwinangelbreak

上の写真は、右にそのまま赤7がテンパイしてチェリー重複の青異色BIGでした



------------------------------






コングラッチュレイショーン!の声とともに画面がパリンと割れてレッスン4

チェリー後にベル→リプ→リプと引っ張られてて、ボーナス成立してるかどうか分からない状態だったので喜びもひとしお

逆に、チェリー→レッスン中に1枚役B→連続演出中にも1枚役B、みたいな展開だと『どれかは当たってるといいな』と考えてしまうのでそういう時に外れるとなかなか辛い



------------------------------






TA3の時から何度も見ているのに、出る度に写真を撮らずにはいられない演出No.1

中段チェリー&白7揃い、そして画面には照れてモジモジするクルミ

これはもはや重要無形文化財と呼んでも差し支えないのではなかろうか



------------------------------



とまあ一見楽しそうに打っているように見えるものの、ボーナス合成確率は1/300で無事死亡

いやコンニャク代を貢ぎに来てるんだから無事目的達成?まあどっちでもいいけど

で、向かった先はいつものようにディスクアップ―――

―――に1000枚ほど突っ込んでノーボーナスで再び死亡ww

その後アレックス→バーサス→偽物語Aと小刻みに乱れ打ち、辿り着いたのはコードギアスC.C.






全く詳しくないから珍しいのかどうかは知らないけど、中段チェリー初めて出た気がする

いきなりではなく何かの後だった気がするから成立後のリーチ目かな?分からんけど



------------------------------



2000枚の負債を捲るべく、コードギアスに一縷の望みを託すも、






結局RT中にボーナスが繋がる事はなく、BIGを単発で2回引いてフィニッシュ

お疲れ様でしたー



<本日の収支>

-2050枚


最後はなんか意味不明にリノを50枚だけ打ってるあたりが迷走ぶりを物語る

令和2年は初戦こそ勝利で飾ったものの、2戦目にして無事いつものマイナス生活に突入

まあダメな時は何打ってもダメよね

てか昨年12月ぐらいからずっと負け負けの負け太郎なので、そろそろ反動でエンペラータイムに突入するのではないかと逆にワクワクしている今日この頃



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月16日現在)>




+12名