2020年1月9日木曜日

エリスは結婚したら慣れない料理も旦那さんのために一生懸命頑張るタイプだと思う



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と2連休を貰っていた僕

というわけで2020年の初打ちにGO

聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

エリスさんのお誕生日だったので、LV.1のエリスさんをサブ液晶に召喚しコンニャク代の払い込みスタート

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






1枚役Bの次G、中押し

2020年の初ボーナスは赤異色BIGでした、あけましておめでとー

初ボーナス引くまでに700Gぐらいハマったのは気にしてはいけない



---------------------------






設定1にすら遠く届かないボーナス確率でどうにか耐えていたものの、そろそろ限界―――

というタイミングで嫁フリ降臨、エリスさんお誕生日おめでとう

タイミングはレバーONプチュンではなく、嫁フリ確定のツイン3モード時PUSH出現でした

あれ写真に収めたいんだけど絶対カメラ間に合わないよね



---------------------------






ツイブレは1700Gちょい回してボーナス確率1/250、-900枚でギブアップしてディスクアップへ

投資250枚、赤同色

左上段青7の時って、右はこのチェリー付き赤7上段から9枚役は揃わない・・・・・・で合ってるよね?

ハサミでこの形&1消灯という渋い演出絡み2確を出してみたいなあ



---------------------------







バシュンでスイカテンパイ

揃ってくれるなよー、と中にもスイカを狙ったら無事に外れて一安心

自分はバシュン種無しスイカって一度も見た事ないんだけど、確率どれぐらいなんだろ



---------------------------






これは写真だとちょっと分かりづらいけど「こすれ!」の時ね

出目はリプor青7なのでボーナス確定おめでとう

ちなみに普通にリプが揃って、出てきたのは確か赤7だったかREGだった気がするので重複役もタイミングも不明



---------------------------






僕の目押しが雑なせいか、何故かなかなか止まってくれない盆栽が久しぶりに見れたので記念撮影

お正月だからこれは盆栽じゃなくて門松と呼ぶべき



---------------------------







見慣れたリーチ目だけどせっかく出たんだからとりあえず撮っとけの精神

ディスクアップさん、今年も(主に敗戦処理担当として)お世話になります



---------------------------



以上、2020年初ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました


<本日の収支>

+150枚


勝ったー!

エリスの結納金に使った分を、ディスクアップのアフロをブチブチ毟って見事捲る事に成功

2020年初打ちを無事に勝利で飾れました、ありがとうディスクアップ

今年もたぶん去年と同じくツイブレA&ディスクアップ&時々アクロスAタイプばっかり打ってそうだけど、エウレカ3も若干気になる今日この頃

なにはともあれ、今年も楽しくスロットが打てますようにっ!



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月9日現在)>




+9名