2020年6月4日木曜日

そういえば営業再開後まだ一度もシンディに会えてない




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

さー今日も頑張ってコンニャク代を貢ぐぞい

それでは僕のツイ活の模様をご覧ください






チーン♪

~ツイ活:完~

ツイブレAへの投資は、1回につき最大500枚までって決めてるのね

それ以上使ってしまうと、当たるまで延々打ち続けてしまうという事が分かったので

なので500枚使って当たらなかった日は、エンジェル達のご機嫌が悪かったものと思って諦めます

諭吉1枚払ってJCやJKの散歩を眺めるだけの簡単なお仕事



-------------------------------



そして向かった先はディスクアップ









どちらもお馴染みのリーチ目、投資400枚でREG2回

まだ今日は1回もBIG引けてないなー、と思いながらREGで得たコインを消費中、ダブスタ発生






ダブスタチャレンジ無事成功、おめでとうありがとう

そういや『ダブスタでチェリーが揃ってガッカリ……と思いきやチェリー重複』というパターンってあるのかな、経験した事ないから分からんけど

ちなみに出てきたのは存在を忘れかけていた異色BIG(DT付き)でした

正直ディスクアップは全国的にオール1だと思って打ってるから、個人的には異色BIGの時はDT付いてくれる方が普通に嬉しい



-------------------------------



ディスクアップでちょろっとだけ出たコインを持って、アレックスに移動

鳥の羽根を毟って、ツインとディスクでこしらえた負債の返済に充てる作戦である






そんな邪な考えが奏功し、着席10GでBIG

ありがとう鳥、ありがとうブチブチ(羽根を毟る音)



 (順押し)



(順押し)



(中→左)



その後も割と調子良く出てくれて、無事に1000枚ちょっとのコインを確保

良かった良かった、おかげでツインとディスクのマイナス分を取り返せた

見事負債を捲ったところで、スパッと切り上げ―――






―――る事ができるぐらいならスロットでこんなに負けてるわけがないんだな、これが

朝自分がノーボーナスのままヤメて以降、そのまま放置されていたツインをセルフハイエナするという謎の立ち回りを披露

投資は500枚までとかいうマイルールもどこへやら、でも割とすぐにリプ重複でHBBが来てくれたので、結果的にセルフハイエナは成功したと言えよう











カバン重複や、種無し連続演出の最終Gでクルミ揃いリプ(目押しミス)を引くという謎のヒキを発揮するも、順調に持ちコインを減らしてフィニッシュ

あー楽しかった



<本日の収支>

-100枚


微マイナスだけど、色々楽しめたので結果オーライ

とりあえず大負けさえしなければ次の週もツインが打てるので、そのラインをキープできれば目標達成なのである

ツインもディスクもアレックスも、今僕が好んで打ってる5号機は軒並み来年の11月末まで打てる事になったので、その時まではずっと今と同じ機種ばっかり打ってそうな予感

あ、でも6号機もサンダーVライトニングはまだ打ってないから打ちたいし、ドン2も好きだから打ちたいな

というかアクロスさんだけじゃなくて、他のメーカーさんも6号機Aタイプを色々出してくれると嬉しいかな、ジャグラーが絶妙なバランスで出るのであれに近い感じでお願いします



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(6月4日現在)>




+7名