2020年6月6日土曜日

履いてるパンツの柄を自らアピールしているのになぜかいやらしい感じにはならない稀有なヒロイン



今日は、6月6日

そう、あの日ですね!

と言っても同じ数字が並ぶ日だとか、6という数字だとか、そういうのは割とどうでもよくて―――



https://twin-angel.com/



遥ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!!!!!



レッドエンジェルこと水無月遥ちゃんのお誕生日、いやーめでたいめでたい

だんだん大所帯になってきたツインエンジェル&愉快な仲間たちの初期メンバーにして、未だ絶大な人気を誇る我らが遥ちゃん

初代TAの頃と比べると心身共に着実に成長しているんだけど、特定の部位だけはなぜか成長する気配がない模様


まあそんなわけで、公式ツイッターも



https://twitter.com/TA_Official



いつもの如く本人が降臨

アイコンが本格的にしまパン祭りになってきて笑うw

まあ最近ではツインエンジェルといえばキリンよりもしましま柄の方が認知度高くなりつつあるからしゃーない

でも、たぶん覚えてる人の方が少ないとは思うけど






その、ほら、一応趣味としてはネコグッズ集めもあるので

遥ちゃんからしまパンを取ったら何も残らないって事は決して無いので、賢明なエンジェラー諸氏はそこのところ誤解なさいませぬよう




そんなわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

遥ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(6月6日現在)>




+7名