2020年6月18日木曜日

ボタン連打でツインを復活させろ!!!★☆☆☆☆


あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校し、台を確保―――

―――確、保…………???????????


あぁぁぁああああああぁぁあぁツ゛イ゛ン゛撤゛去゛さ゛れ゛て゛る゛ぅ゛ぅ゛ぅぅぅうううううぉぉぉぉぉんほぉぉぉぉぉびゃぁぁぁぁぁにゃあああああああああああああんうぁああああああああああいやぁぁぁあああああああああ


別れを告げる事もできず、知らぬ間に逝ってしまったマイツイン

どうやら僕が週1で続けていた保護活動は実を結ばなかった模様

やはり本気で保護するには、仕事辞めてツインプロになって、365日24時間稼働させ続けるしかないようだ

僕、ツインプロになります!(宣言)


まあ今日のところは仕方ないので、とりあえず空いてたディスクアップに適当に着席

フッ……これまではツインがあったからこそ、ディスクでも大人しく養分になってやっていたというのに……

だが―――ツインを撤去してしまった以上、”遊び”は終わりだ

愛するツインを撤去された我が怒り……その身をもって思い知るがいい

フハハハハハハハ!!!!!恐れおののけ、パチ屋店長よ!!!!!!!地獄の宴の始まりだ!!!!!!!






地獄の宴 ~完~

きょ、今日のところはこれぐらいで勘弁しといたるわ!!!



-------------------------------



ディスクアップがREGしか当たらなかったので、ツインを置いてる別の店に移動

と、こちらのツインは先客がキュンキュンしていらっしゃいますわね

かくしてツイン難民となった僕は、他の機種を適当に打ち散らかして負債を700枚ほどサクッと上乗せ

ほとんど見せ場も無いまま、あっという間に約1500枚のビハインド

それでもクラセレなら……クラセレならきっとなんとかしてくれる……

というわけで空いてた鳥に適当に着席したところ、1000円でREG→BIG→REGと来て多少の持ち玉を確保

それでは以下、鳥との格闘の模様をご覧ください




スイカ大V




中段リリス




挟んで右上段青7からのベルハズレ、このリーチ目ってなんか7~8割ぐらいがREGなイメージ




普段頻繁に止まる形だからこそリーチ目が映える




アクロスさん機種でよくある左リールこの形からの小役ハズレ好き




うっかりしてて写し忘れてたんだけど、サイドランプが光ったのでたまには、と中押ししてみたらベル揃い




ちょくちょく出るこの形もさりげなくて好き




昨日撮った中で一番主張が強かったリーチ目、左リールに全く配慮する気がなさそうな中リール出目の違和感が凄くて好き



-------------------------------



以上、ツイ活の予定を変更して鳥との格闘日記をお送りしました


<本日の収支>

-500枚


1500枚の大負けだったところを、500枚の普通負けレベルに抑えてくれた鳥のファインプレー

やっぱり普段から鳥にエサやりしてるとこういう時に助けてくれるんですよみなさん、生き物は可愛がらないといけませんね

それはそうと、ツイン打てる店が減っちゃったのは痛いなあ

設置期限が伸びて喜んでいたのも束の間、その前に店が撤去しちゃうんじゃ意味ないよね

残ったツインをしっかり守らないと!



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。今はこっちの方がメインで毎日何かしらツイートしていますのでよろしくお願いします。



<フォローしてくださっている方の数(6月18日現在)>




+21名