2018年4月5日木曜日

続・試練ノ刻





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

『例によって』とは言ってみたものの、実は3週間ぶりのツインエンジェルだったりする

そもそもスロット打ちに行くのも2週間ぶりだし

何せ今、打ちたい台がツインエンジェル以外に無いんよね

しかもそのツインエンジェルが近場に全く設置されてないもんだから、元々出不精な僕としては
自然とパチンコ屋から足も遠ざかるというわけで



ともあれ

そんなわけで久しぶりのツインエンジェル

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

実は最近、ツインエンジェルはおろかスロットで全く勝てていない僕

最後に勝ったのはいつだったか

確か1月の下旬ぐらいだったようなw

2月・3月は、一度も勝てず月間勝率0%

しかもその負け方も、見せ場全く無しの一方的な諭吉ジェノサイドという内容の悪さ

すっかり負け癖が付いてしまっているのである



どうせ今日も、600Gぐらい回してからじゃないと初当たり引けないんだろうなー

と思いつつ最初の1000円







アラヤダ、1000円で当たったワ!!ンマー、奥さんちょっとこれ見ました?ンマー



ボタンPUSHでいつもと違う映像が出てきて、なんだろうと思ったら初めて見るプレミア

1000円ヒット、しかも初見のプレミア

なんとも幸先が良いですなあ、ホッホッホ

これは多分あれだ、反撃の狼煙というやつだな

2月・3月に一度も勝てなかったのは、いわゆる充電期間だったから

溜まったヒキを解き放つ時が遂に来た、か―――

ああちょっとそこの店員クン、これから10億枚ぐらい出すので、ドル箱を大量に
用意しておいてくれたまえ

さあ存分にその力を振るうがよい、我が右腕よ!フハハハハハ!!!






- 2時間後 -






~完~



ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!



ボーナス合算1/600、BIG0回はさすがにジャックと豆の木でも打ってたのかと自分に問いたい

なんか台の配線が緩んだり抜けたりしてBIGだけ抽選されてないとかそういうの無い?大丈夫?

BIG引くのってレバー叩くだけで良かったっけ?なんかコマンドとかの入力が必要だっけ?

―――フッ、今日はどうやら子猫ちゃんたちの機嫌が悪いみたいだね、
このへんで失礼させてもらうよ、アディオス(涙目敗走)







ここで切り上げてさっさと帰ればいいものを、












Aタイプでジワジワと負債を上乗せしてゆくスタイル

まどマギ2とAのさやかちゃん可愛いよね

初代まどマギでは、穢れMAXからのほんとバカでみんなの恨みを買ってたけど

きっと2以降は開発チームにさやかちゃん推しの人が加わったに違いない

どうでもいいけど、まどマギって本編があんなんなだけに、2・Aの明るい世界を見てると
『あったかもしれない世界の可能性の残滓』みたいな感じがしてちょっと切ないアラフォーおじさん




<本日の収支>

-たくさん



あー逝った逝った

果たして次にこのブログで勝利報告ができるのはいつの日か

ゴールデンウィークは人が多いからパチンコ屋行きたくないし、それまでには
連敗ストップさせたいなあ

ふえーん



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月5日現在)>




引く1名