2018年4月11日水曜日

機械音痴設定は何かの伏線かと思ってたらそうでもなかった





日付が変わり、今日は4月11日

4月11日と言えば、そう―――






めぐるちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



エンジェルローズこと、天月めぐるちゃんのお誕生日

いやーめでたいめでたい、めでたいなー

去年が初めての誕生日だったので、今年で2回目の誕生日を迎えためぐるちゃん

あ、正しくは『2回目の15歳の誕生日』ね

公式サイトのキャラ紹介には14歳って書いてあるけど、その辺は気にしてはいけない

まあ、



https://twitter.com/TA_Official/status/983723590334824449



本人も開き直ってこう言ってることだし、その辺は雰囲気で問題ないかと

登場人物が歳を取らない、サザエさん時空ならぬツインエンジェル時空

時間が進むのは、物語と次回作に動きがあった場合だけなのである

歳を取らないということは体は成長せず、従って胸も成長しない我らがエンジェルローズ

でもまあ、めぐるちゃんは遥ちゃんほど気にしてなさそうだし大丈夫か



そういや、次回作といえば

番長やらコードギアスやら、最近は色々な機種がAタイプになってることだし、
ツインエンジェルもAタイプになったりしないかしら

Aタイプならいくらツインエンジェルといえどもお財布に優しいだろうし

安易にポコポコ出さないところがらしいと言えばらしいんだけど、いちファンとしては
もう少し機種のシリーズ機種の登場頻度が高いと嬉しい気もする今日この頃



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで深夜のブログ更新おしまい

このブログは、久々に自宅のパソコンからお送りしました

今日は休みなんだけど、この記事だけは書いておかねばと思って

さ、んじゃ朝になったら誕生日を祝いに、ボッタ店に出撃しますかね


最後に改めてもう一度

めぐるちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月11日現在)>




引く1名