2018年4月19日木曜日

噛み合わない例




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

自宅から徒歩5分のボッタ店に到着し、無事に台を確保

先週ぐらいにふとP-WORLDを見たら、自宅近所のボッタ店がいつの間にか
ツインエンジェルを導入してたんよね

これでもう休みの度に三ノ宮に行かなくてすみますわ、ありがたやありがたや

自宅近所のボッタ店よ、よくぞ導入を決断した、褒めてつかわす

そなたの評価を、『真・超絶アルティメットエクストリームボッタ店 ~九九式-改-~』から
『普通のボッタ店』に格上げしてやろう





というわけで、今日も元気良くコンニャク代の払い込みスタート

1回目の犬ゾーンに到達、サクッとスルー

そろそろ当たってくれないとしんどいな、という投資15000円






強めの演出だったので、軽く祈りを込めてBETしたらレッスン2

毎回忘れた頃にやってきて、良い仕事をしてくれるリプベル重複、グッジョブ

チャンス目もチェリーも全然頼りにならんし、むしろレッスン2に行きさえすれば確定な
リプ・ベルの方が期待できるんじゃないかという気すらしてくる今日この頃

これが赤同色BIG

で、






とりあえず2キュン目への挑戦権をGET

これでもまだ、スタート地点にすら立てていないのがツインエンジェルBREAKという台

そしてこのAT中






見事ビリーを撃破し、BIGを追加

ここでストックを補充できれば、ようやく『遥か彼方にスタート地点の蜃気楼が見える』
というぐらいのラインには辿り着けるはず―――






ダメでしたー☆(ゝω・)v ミャハ☆

そう簡単にはガードを解かない、不沈空母として定評のある我らがツインエンジェル

しかしとりあえず、500枚少々の出玉を確保

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



僅か500枚の持ちコインなど、ツインエンジェルの前では無力

見る見るうちにその枚数を減らし、あわや追加投資かというあたりで






再びBIG

2の頃から、この赤7がズルッと滑ってくるのめっちゃ好きなんよね

今作はMBが多すぎて、ボーナス確定後にこれが出るとちょっとガッカリするけどw



BIGでは鳴らなかったものの、その後のドキドキゾーンでカバン重複をGET

やったーまたBIGだー、と思ってなんとなく左を止めると






こちらも忘れた頃にやってくるSBB

よしよし、良い感じに繋がってきたぞ

これでストックは最低3つだから・・・・・・

などと考えつつ、完全告知に切り替えてからSBBの消化を開始

2G目カバン

3G目、ドキュキュキュキューンと鳴って白7が揃―――






―――わない!?

目押しミスった?いやさすがにそれはない、というかこれは―――









カバンでもチェリーでもポコポコ鳴るし、EXTRAきたー!

人生二度目のEXTRA、どうやら0.4%の薄い所を引いた模様

開始から僅か3G目で突入するという僥倖にも恵まれ






12個ものストックをGET、ありがたやありがたや

前回EXTRAに入った時は、1個しかストックできなかったもんなw

そういうところも、キュンキュンの神様はちゃんと見守ってくださっているのである



これで、ストックは最低15個

バトルの勝率が悪くても、まあ20キュンぐらいは行ってくれるだろう

途中でボーナスを引いて随時補充すれば、もちろんそれ以上も充分に射程圏内

大連チャンのスタート地点に、今僕は立っているのである

てんいんさーん、てんいんさーん、これから5億枚ぐらい出すので、ドル箱をありったけ
持ってきておいてくださいね、よろしくー


ストック12個画面のままドヤ離席し、ドヤトイレに行き、ドヤジュースを購入

なおバラエティの客は僕しかおらず、渾身のドヤを誰も見てくれなかった模様

まあいいや

さて―――

行くぜ!!!!!









~1時間後~






- 完 -

ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!



まさか、このタイミングで20キュンをノーボーナスで駆け抜けるとは思わなんだw

せっかくのEXTRAからの、これ以上ないぐらいの大チャンスだったのに

てんてけでもいいから、せめて1発ぐらいボーナス引きたかったなあ・・・・・・

ふえーんw



心が折れたので、AT終了後は夕方も放置して即撤収

仮にここですぐにボーナス引き戻しても、それはそれでなんか悔しいしw



<本日の収支>

+150枚



勝ったー!!!

と、ここに書く事ができるのはいつ以来だろう

最後に勝ったのが1月の下旬だから、実に約3ヶ月ぶりの勝利

この間はほとんど箱すら使えんかったからね、ほんとしんどかったw

長い長い連敗トンネル、ようやく脱出することに成功

次も勝てるかどうかは分からんけど、とりあえずツインエンジェルを嫌いになる前に
連敗を抜けられて良かったと思うエンジェラーおじさんであった





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月19日現在)>




+5名