2019年8月16日金曜日

神様にコンニャク代を貰ったお盆休み



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と休みを貰っていた僕

ほんとは水曜日だけが休みだったんだけど、ご存知の通り台風が来てたもんで

水曜日に会社から電話が掛かってきて、「明日は休みでいいよ」って

ヒャッハー!!!休みだー!!!イェェェェェーーーイ!!!

と一瞬喜んだけど、どうせ代わりに来週の連休を削られるだけだろうし、無条件で休みが増えるなんて期待してはいけないという事を僕は知っているw

まあいいや

そんなわけで台風が迫り来る中、自宅近所のアルティメットボッタ店へGO

このボッタ店はツインエンジェルを置いてないので、とりあえずディスクアップに着席

それでは昨日のディスクアッパー修行の模様をご覧ください



--------------------------------






着席してわずか数G、チェリーよりもスイカよりも先にボーナスが当たる

このまま右にもチェリー付き赤7を狙ってそのまま赤7揃い、パーリィターイム

2000GぐらいBIGが当たらん事も割とよくあるし、かと思えばこんな風にすぐ当たる事もあるし、ディスクアップは難しいですなあ



--------------------------------






確かチェリーから発展してこれ、黒バーBIGだったかな

赤7右下がりのリーチ目は良く出るけど、赤7上段テンパイのリーチ目は一度も見た事ないのでぜひ出したいです



--------------------------------






中リールが変な所で止まってるけど、スイカの取りこぼしではないので

予告音無し時に左に青7下のチェリーを狙って、青7が滑ってきたのね

9枚役かー、と右を止めたら9枚役非テンパイ

んじゃ特殊リプレイかなー、と中を適当に止めたらリプではなく第三停止でスタした図です

ディスクアップは面白いなあ



--------------------------------






挟んでスタスタ

確かこれは中リール中段にリプが来れば、どっかのインタビューでディスクアップの開発者さんが一番好きだと言っていたリーチ目になる形ですね

リプ来いリプ!ていっ!あー来なかったかー

とそのままルーレットをなんとなく見守っていたらBBが揃ってワロタ、これもリーチ目だったっけ?あんま覚えてないや



--------------------------------



4台あるディスクアップが満席になり、ちょうど持ちコインも全部飲まれたので癒しを求めて不二子へ移動

投資450枚ほどでBIG






その後何度かボーナスを引くも









最後はほぼ全て不二子に巻き上げられて終了

ボーナス確率とか良さそうな台に座るとハマるくせに、未練打ちで適当に座るとなぜか当たるんよね、不二子

純粋なスロッター心を弄ぶ魔性の女不二子、その看板に偽りなしなのである



--------------------------------



なんか台風なのにお客さんも増えてきたし、不二子も当たる気しなくなってきたしそろそろ帰るかー

手元に残っているのは50枚ほどのコイン

このまま不二子に飲ませるよりは、たまには運試しの凱旋おみくじでも引いてから帰ろっと

パチ屋のブログ担当のくせに凱旋はほとんど何も知らない僕だけど、とりあえずGODか赤7を引けばなんとかなるってのは知ってる

空いてた適当な台に着席し、運試しスタート

―――あ、なんか扉閉まった






ファーwwwwwwwwww

おみくじ作戦大成功、引ける時は引けるもんだ

余りコインジャグラー運試しもたまにするけど、凱旋おみくじの方が夢があって好き

まあそんなわけでめでたくSGG

5つぐらいGGをストックして消化開始、んでその途中に






なぜかもう1発赤7を引き、こっちはストック0だったものの






7連で終了

凱旋のヤメ時が分からんので、なんとなく200Gぐらい回して画面が静かになったタイミングで撤収



<本日の収支>

+1200枚



勝ったー!

良かったのは赤7のヒキだけという超脳筋パワープレイで、お盆営業のアルティメットボッタ店に見事勝利

赤7の神様ありがとうございます

これで来週も聖チェリーヌ学院にコンニャク代が払えます、ありがてぇありがてぇ



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(8月16日現在)>




引く1名