2019年8月1日木曜日

開発者ですら負ける103%という数値とは一体




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは昨日のツイ活の模様をご覧ください



--------------------------------






ツイ活と言いつつ、1枚目の写真からいきなりディスクアップというツイ活詐欺ブログ

いや、ツインエンジェル打つ気満々だったんですよ、元々は

でも座って打ち始めてからしばらくして、隣に座ったオッチャンが物凄い勢いで
タバコを吸い始めまして

とはいえパチンコ屋は喫煙OKの場所だからそれに文句を言うつもりは全く無いんだけど、
その人がずっと咥えタバコで煙が全部横に流れてきて、僕の顔に直撃してたんよねw

ツインエンジェルは打ちたかったけどさすがに辛かったので、諦めて台移動する事に

来年4月からのパチンコ屋禁煙化、業界内ではお客さんが減るとか設備にお金が掛かるとか
色々心配されてるけど、いちユーザーとしての僕は早く来年4月にならないかなと思ってます

あ、写真はスタスタスタでルーレット無しね、リーチ目かどうかは不明



--------------------------------






定番のスイカ外れ、もはや解説は不要かと

あそうそう

ディスクアップといえば、『パチ7』っていうパチンコ情報サイトに載ってた
開発者インタビューがけっこう面白かったです

<パチ7>
【名機のそこ】全国のディスクアッパーに捧ぐ。ディスクアップ開発者ロングインタビュー!
https://pachiseven.jp/articles/detail/9497

ノーマルBIG中のビタ成功時、上乗せゲーム数の抽選は第三停止を離したタイミングで
行われるらしいので、ここぞという場面では気合いを入れてネジりましょう



--------------------------------






ディスクアップはREG2発のみで撃沈し、鳥の羽根を毟る作戦に変更

写真はどこかの攻略サイトで見た1確

運が悪いのか目押しが悪いのかは分からんけど、今まで一度も見れてなかったんよね

ちなみにこの後は






左にBAR、右にブランク狙いで1枚役が取れる(取れない時もあるらしい)ので
きっちり回収、せっかく取れるんだから狙っておこうの精神



--------------------------------









アレックスでとりあえずBIGは引けたものの、連チャンはせず飲まれて再び移動

打つ台がなくなったのでREGが大幅先行していたゲッタマに着席

普段めったに座らない台なので、スマホで調べながら打っていたらすぐにBIG2連

REG確率も良いし、あとはBIGが付いてきてくれれば・・・・・・と思ったものの反撃もそこまで

BIG2発で得たコインは全てネズミ3兄弟のエサ代として回収されました、合掌



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活(?)の模様をお送りしました



<本日の収支>

-1500枚



7月最終戦にして初の敗北

負けたのはこれ1回だけなのに、コツコツ積み重ねていた勝ち分のほぼ全てを
この1発で持っていかれたという悲しい現実

でもまあ、1ヶ月遊べてマイナスになってないので全然OK

欲を言えばツインエンジェルをもうちょっと打ちたかったなあと

今月はクルミ誕生日があるし、来週の休みにはお祝い稼動ができたらいいなー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(8月1日現在)>




引く7名