2019年7月26日金曜日

おんせんタイムを選ぶ度に男の娘って女湯に入っていいのかどうか気になって夜しか眠れない




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を取っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは昨日のツイ活の模様をご覧ください



----------------------------






油断してたらうっかり見逃す確率がかなり高い演出の一つ

フィルムのイラストが全部同じだとボーナス濃厚(確定?)らしいんだけど、
赤や金じゃないのでハイハイって感じで止めてしまうから気付かないという

僕も確認できたのはこれが2回目、たぶんほんとはもっと出てるけど見逃しまくってると思う



----------------------------






めぐるステップアップ1で中押し、下段にクルミ停止

左→右と適当に止めてはいはいリプレイリプレイ゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!!!!ってなった図です

打ち手を良い意味で裏切るこういう演出、他のメーカーさんも見習うように(上から目線)



----------------------------












出目は3枚とも同じだけど、成立役は確定1枚役だったりチェリーだったり

あ、1枚役Aの目押しミスも1回あったような気がする

しかし順押しと中押しだけでもツイブレAは全然飽きないなあ、今度は逆押しも試してみようかしら



----------------------------






久々に出たオーディオコメンタリー、記念に1枚パチリ

これの時は通常の音声が後ろに回って小さくなるから、演出失敗後のレバーONでの
パキャーン!みたいな音が鳴り響かず静かに復活するのがなんか妙に好き



----------------------------






最初は調子良かったツイブレAも、順調にボーナス確率が落ちてきたタイミングを見計らって
サロメ様が出てきたのでディスクアップに移動

着席後数GでレバーONルーレットからこれ、REG



----------------------------






久々に見た気がする中段チェリー

なおこの日のBIGはこれ1回のみでした、合掌



----------------------------






赤7狙いで好きな出目の一つ

まあオーソドックスなリーチ目だし、そもそも2確が嫌いな人ってほとんどおらんとは思うけどw



----------------------------






ペラポンで9枚役が揃った3G後の出来事

ペラポンからこれが出るまでにショボい演出でのリプ&9枚役を挟んでるから、
このGで当たったのかペラポン9枚役で当たってたのかは不明

というか青7下のチェリー狙いで、青7まで滑らずここから小役が外れるのって
ほとんど見た記憶がないような



----------------------------






これもペラポンから

左に☆☆青7が止まったから、せっかくなので中リールにも☆☆青7を狙ったんだけど
残念ながら止まらず

あれって9枚役重複の時にしか止まらないんだっけ?あんま覚えてないけど

悔しかったので右にゲチェナを止めて記念撮影、イェーイ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活&ディスクアッパー修行の模様をお送りしました



<本日の収支>

+200枚



勝ったー!

なんだかんだで今月は全勝という驚愕の事実

まあ1回1回の勝ち分が少ないから、一度の大負けで全部まとめて吹き飛ぶ程度のもんだけどなw

で、今日は200枚のプラスだったので、帰宅前に寄り道






勝ち分の半分のメダル100枚分のお金を京アニに募金

これ系のグッズはいつもネットで買う派なので勝手が分からなくて、しばらく店内を徘徊した後
カウンターにシュバババ!と歩み寄ってお金だけ入れて立ち去る不審者になってました

勝った時はしばらく続けようと思います、勝った時はね




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(7月26日現在)>




ちょうど