2019年7月4日木曜日

年末の5号機大量撤去の穴埋め機種にはツインエンジェルをお薦めします




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは昨日のツイ活の模様をご覧ください






1枚役Bからレッスン2に発展、そして唐突な水着全員集合

明らかに小学生みたいな子が混じってるけど気にしてはいけない

そういえばサロメ様って年齢いくつなんじゃろうか



------------------------------






通常時の白7揃いリプ、確率はご存知1/8192

GODと同じ確率のフラグ引いてるのに、それでも仕事しない犬の存在意義とは



------------------------------






ドキドキゾーン中に引いたカバンの次Gにこれ、昨日一番テンションが上がった瞬間

こちらの予想を良い意味で裏切ってくるこういう演出を見たいがために
僕はスロットを打っている、と言っても過言ではない気がする

ちなみにこのGでは普通にベルが揃ったけど、BIG揃えたあと確認したら無事にカバン重複でした



------------------------------



その後、ツインエンジェルは今一つな展開だったので撤収

あんまりボーナスは引けなかったけど、投資が少なかったのとRTがポコポコ引けたおかげで
投資分ぐらいのコインを持ってディスクアップに移動

すると






着席2G目でいきなり同色BIG引けてワロタ

初BIGを引くまでにさんざんハマり散らかした先週の苦労は一体なんだったのか

まあいいや

んで












増えたり減ったりを繰り返しつつ、最後はちょっと増えたところで終了

あー楽しかった

展開はそんなに悪くなかったし、時間的にももうちょい打っていたかったけど、
とりあえず6月に入ってから続いていた連敗を止めたいw



<本日の収支>

+400枚



勝ったー!

決して大勝ちというわけではないけど、連敗を止めた意義ある勝利

こうして『流れ』を変える事が、勝負の世界においては重要なのである

ここから始まる僕のエンドレスターン、来週はツイブレAで2万枚出す予定です





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(7月4日現在)>




+38名