2019年7月18日木曜日

嬉しいことにツイブレAとディスクアップに飽きる気配がまるでない




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

それでは昨日のツイ活の模様をご覧ください



--------------------------------






カバンが揃って、まさか発展するとは思ってなかったのでうっかりBET&レバーON

んでレッスン2に行ってこれ

このまま左にも青を狙ってBIG、初ボーナスがカバン重複とは幸先が良いですなあ



--------------------------------






上の写真と同じ形だけど、こっちはチェリー重複

左でチェリーを取って、次のゲームでBIGを揃えて、習慣でPUSHボタンをペシッ

え、レインボー?????

チェリー出たし、揃ったのは青青赤だったし、間違いなくチェリー重複だと思ったのに

確かに、この1G前は演出無かったので全リール適当に順押ししたけど、リーチ目っぽいものは
出てなかったような

まさかとは思うけど、リーチ目を見落とした・・・・・・?

確定1枚役で青青赤成立(演出なしリーチ目出現、見落とす)→次Gでチェリー

こういう事かな?

さすがにリーチ目を見落とす事はないと思いたいけど、台がそう言ってるって事は
そうなんだろうなあ

プロエンジェラーへの道は、果てしなく遠い



--------------------------------









何の変哲も無いリプレイ対応の演出だけど、白7が中段に止まっている遥ちゃん2連発

この後どちらも白7を揃えてクルミの照れ顔を美味しく頂きました



--------------------------------









そんなに珍しいってわけではないんだけど、レインボーでど真ん中を頂いた図

1枚役Bの後リプレイとベルで引っ張られて、連続演出に入ったらこれが出たので
嬉しくて思わず撮ってしまったw



--------------------------------






後で見返した時に、とてつもなく読みづらそうなビリー君のノート

ノートとしてはまるで役に立たないけど折り紙には使えるかもしれない、リリカ様が喜びそう



--------------------------------









ツインは設定差のある所が引けなかったのでAタイプに移動するといういつものパターン

アレックスの羽根を毟って聖チェリーヌ学院の学費に充てねばならんのだ

なおこのボーナス2発きりであとはサッパリ、密猟して羽根を毟るつもりが迎撃されました



--------------------------------









アレックスに財布の諭吉を啄ばまれ、未練打ちで最後に座ったディスクアップ

着席して数Gでチェリー重複同色BB

ハイパー

ハイパー

というこれ以上無いぐらいの脳筋プレイで一気に800枚強のコインを獲得

ツインとアレックスのマイナス分を一瞬で回収、やはりディスクアップは甘い(幻想)



--------------------------------



以上、本日のツイ活&密猟&ディスクアッパー修行の模様をお届けしました



<本日の収支>

+200枚



勝ったー!

なんだかんだで今月に入ってから3連勝、わーい

全戦全敗だった先月の負け分には到底届かないけど、それでも多少は勝っている今月

ツインエンジェルにコンニャク代を貢ぎ、アレックスの密猟とディスクアップのDJ稼業で
聖チェリーヌ学院の学費を稼ぐ日々

せっかく勝ってるので、もうすぐボーナスも貰える(はず)だし、響けユーフォニアムか
中二病でも恋がしたいのブルーレイBOXを買おうと思います



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(7月18日現在)>



+23名