2019年7月7日日曜日

ゲームやアニメのキャラ誕生日がかぶりまくる日




きょうは、7がつ7にちなのです

7がつ7にちといえば

どこかのパチやがあついとかあつくないとか、そんなのはわりとどうでもよくて




https://twin-angel.com/




リリカさま、おたんじょうびおめでとうなのですーーー!!!!!





7がつ7にちは、リリカ・アスタディールこと、リリカさまのおたんじょうびなのです

おめでとうございますなのですー

ことしも、きょねんとおなじく8さいになったリリカさま

『はやくらいねんになるのです~!!』とほんにんがいっているので、らいねんになれば
きっとあたらしいツインエンジェルのなにかがとうじょうするとおもうのです

そのときには9さいになってるかもしれないし、8さいのままかもしれないのです

このせかいとはじかんのながれがちがうツインエンジェルじくうは、
いまだによくわからないのです~





あ、そうそう

きょうから、






サミーさんのグッズがつうはんでかえる『サミーしょうてん』がオープンしているのです













ぼくはとりあえず、アクリルデスククロックとサマーブランケットをかおうか
どうしようかとてもまよっているのです

てがかってにポチりそうになるけど、パチやでツインエンジェルをうつおかねも
のこしておかないといけないのです

でもグッズがたくさんうれれば、きっとしんだいのかいはつひもほうふになるのです

みんなもたくさんおかいものして、つぎのツインエンジェルしんだいのいしずえとなるのです~




というわけで、きょうのブログはこれでおしまいなのです

さいごにあらためてもういちど

リリカさま、おたんじょうびおめでとうなのです~!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(7月7日現在)>



+15名