2019年8月23日金曜日

第一停止パネル消灯ほんと好き



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって聖チェリーヌ学院に登校し、無事に台を確保

マイスロパスを入力し、元気良くコンニャク代の払い込みスタート

それでは先日のツイ活の模様をご覧ください



--------------------------------






レバーONで犬が仕事し、チェリーからMB

太ももが眩しいこのアングルめっちゃ好き



--------------------------------






AT中、レバーONでボーナスランプが一瞬チカってボーナス0確

チカってからウェイトが切れてシャッター閉まるのを待つこの僅かな間がたまらない

そして中押しすると白7下段停止、確定1枚役かなーと思ったら通常リプだったでござる



--------------------------------






これは1000G回した時点での途中経過

設定差があるところはそれなりに引けてるものの、いかんせんBIGが引けない

今日はもうやめようかなー、と思ったところで再びREG

契機は1枚役A

ますますヤメづらくなってしまったので、とりあえずもうちょっと頑張ってみることに

1300Gぐらいでようやく2発目のBIG、そしてそのBIG終了後1G目






久しぶりの1G連きたー!

1300G近く回して1回しか引けてなかったのに、いきなり2回続けてBIGが来るという偏り

ほんと確率ってよく分からんよね



--------------------------------






1G連で台が息を吹き返したのか、ようやくBIGがちょこちょこ当たり始める

この日初のカバン重複、やっぱり当たればBIG確定ってのは嬉しい



--------------------------------






中を止めたら緑に光り始めて、一瞬カバン取りこぼしたかと思って焦った

ご存知ツインエンジェルの緑ナビは伝統の熱さ、そういや麗の緑ナビは初めて見た気が



--------------------------------






これこれ!これですよ!これが見たかったんですよ!(大興奮)

ようやく自分で見る事ができたクルミ水泳

カメラアングルのせいか、いまだかつてないほどにクルミのお尻とふとももがむちむちに見える

だがそれがいい



--------------------------------






1枚役Bでレッスン発展

レッスン2は普通の演出のリプレイ、そしてレッスン3で中リールを止めたらふっと消える下パネル

ここでも成立してたのは1枚役B、ボーナス揃えてPUSHするとランプはもちろん紫低速点滅

さすがにどっちで当たったのか分からんw

パネル消灯って成立ゲーム以外でも発生するんだっけ?もししないなら、後で引いた方で確定なんだけどな



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツイ活の模様をお送りしました



<本日の収支>

+150枚

勝ったー!

ツインエンジェルのみで久々の勝利

ここ2ヶ月ぐらいは、

①ツインエンジェルにコンニャク代を貢ぐ

②アレックスかディスクアップに泣き付いてなんとかしてもらう

これがほぼ確定みたいな流ればっかりだったもので

じゃあツインエンジェルを打たなければいいのでは、などと訊ねるのは愚問の極み

だって僕永遠のツインエンジェルおじさんですもの



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(8月23日現在)>




+6名